人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

大葉とバジルウィンナーのエピと昨日で1歳6ヶ月になりました!



こんにちは。一昨日の夜、飲み会だった
ダンナさん。。。帰宅した時のことを
覚えてないそうでσ(^_^;)
起きてから、どうやって帰って来たんだろうなんて
寝ぼけたことを言ってました(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、ロングウィンナーが広告の品で安かったので
久しぶりにエピを焼きました( *´艸`)
丁度、常備菜用に大葉も買って少し残っていたのと
ウィンナーがバジル味だったので
大好きな大葉も一緒に巻き込んで作ってみました♪

大葉とバジルウィンナーのエピと昨日で1歳6ヶ月になりました!_a0348473_00513615.jpg

シュッとした形の方が好きだけど…たまにはプックリも可愛いかな( *´艸`)

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
ふすま粉のコッペパン*ふすま粉って美味しいんですよねぇ~✨コッペの形も綺麗!



春が近づいてるせいか?ちょいと発酵しすぎて(*´ω`*)ゞ
デブっちょなエピになってしまったけど💦
ツンツンしてないエピも
これまた可愛いかなぁ~なんて思いながら食べました(笑)
大葉×バジルなので間違いない美味しさ(๑´ڡ`๑)
王子には、まだ早いので職場にも
持って行って少しお裾分けして食べてもらいました♪
気に行ってもらえたかなぁ~(人´ω`*)♡

大葉とバジルウィンナーのエピと昨日で1歳6ヶ月になりました!_a0348473_00515572.jpg

このウィンナーシリーズが好きです( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
タルトレット・オ・フレーズ*苺の置き方一つで全く表情が違ってみますね✨ どっちも美味しそう(๑´ڡ`๑)



昨日で1歳6ヶ月になった王子✨
ばぁばから電話がありハンズフリーで王子と
ばぁばがお話しました( *´艸`)
「ビージーカー乗ってるぅ~?」と聞かれたけど。。。
答えられずモジモジしてたけど乗ってますよぉ~!
最近は、ちゃんと前向きにも時々乗るようになりました★
言葉のレパートリーも増えて、ちゃんと意味が
分かるようで積み木を重ねては「高いねぇ~」と言い
ダンナさんの干してる服を見て「大きいねぇ~」と
言ったりするようになりました✨
二語文も益々増えて来たので、会話できるように
なるのが楽しみです( *´艸`)

大葉とバジルウィンナーのエピと昨日で1歳6ヶ月になりました!_a0348473_00523006.jpg

1歳6ヶ月、おめでとう✨ 出来ることがドンドン増えてきたね(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
【レシピ】バター&たまご不使用★ふわふわしっとりヨーグルト食パン*ヨーグルトが入るとフワフワになりますね♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2018-03-22 08:30 |  ∟other hard bread