人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

春を待ち…桜のリング白パンと一人で出来るようになったこと★


こんにちは。昨日も園庭で遊んだようで
園庭にある桜の木の枝にフープを引っ掛ける遊びに
ハマっていたみたいです♪
物を引っ掛けたり取ったりするのが楽しいのかな?
夜は、ダンナさんが飲み会だったので
再びワンオペ育児、頑張りましたo(-ε´・+)b
今夜はダンナさんも居るし少しユックリ出来るかなぁ~( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





もうだいぶ暖かくなってきて春を感じられるように
なってきたので桜のリング白パンを焼いてみました (๑´∀`๑)
本当はシンプルな白パンにしようかなぁ~と思ったんだけど
リングパンも可愛いかな。。。と
思い立って作ってみたけど…思い立って作ったもんだから
食べてみて。。。餡子が欲しかったかな💦
なんて思ったりしてσ(^_^;)

春を待ち…桜のリング白パンと一人で出来るようになったこと★_a0348473_16240478.jpg

白く焼けて大満足( *´艸`) だけど餡子が欲しかったな💦

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
4月お菓子menu 「いちごのパン・コンプレ」*ケーキみたいで美味しそう(人´ω`*)♡



いつも作る白パンを作ろうとしてたから
餡子の準備が無くてねσ(^_^;)
桜の花だけは前に買ってあったのを思い出したから
乗せてみたんだけど。。。
思い付きで作るのは、やっぱり良くないですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
今度は桜あんぱんでも作ろうかなぁ~(人´ω`*)♡
あんぱんなら王子も食べれると思うけど桜って
食べさせても大丈夫かな?止めといた方がいいか(*´ω`*)ゞ

春を待ち…桜のリング白パンと一人で出来るようになったこと★_a0348473_16241730.jpg

同じグラムなのに大きさが違って見えるね(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン作り
4月コラボlesson menu「抹茶クーロンヌ」 *抹茶のクーロンヌ・ボルドレーズめっちゃ素敵✨



王子はキッチンにあるスツールに最近
よじ登って座るようになりました💦
私が料理していると…キッチンの柵も自分で開けて
スツール(もともとはダンナさんのキッチンドランカー用の椅子(笑))に
よじ登るようになってしまいましたヾ(;´Д`●)ノ
ダメ!と言っても笑って誤魔化されてしまい
結局、料理をずっと見てるだけなんですが。。。
たまに椅子の上に立ったりするので、それが凄く怖いんです(>_<)
あとはドアノブも開くのが判るようになって
こちらも開けて中に入って閉めてしまったり (;´д`)ノ
やんちゃっぷりを発揮して高齢母は大変です(笑)

春を待ち…桜のリング白パンと一人で出来るようになったこと★_a0348473_16243000.jpg

椅子に登って満面の笑み(笑)とドアを開けた後…ドヤ顔してました(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
レンジで簡単!混ぜるだけ!おから蒸しパン*おから100%のパンだって~レシピ有 (๑´∀`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡




HOTな食べ物教えて!




by hitomi-vie | 2018-03-13 08:30 | パン作り(酵母&サフ)