人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

白×黒胡麻ベーグルやっと自分好みに焼けたかも(笑)とヨイショ!


こんにちは。昨日は朝から御機嫌で
教室にも自分から勝手に入って行って
先生に抱っこされたところで
私が退室するのを見ていたので泣かれるかなぁ~と思ったら
元気に笑顔でバイバイされましたσ(^_^;)
でもギャン泣きされなくて良かった★
さて、今日はどうかなぁ~?(笑)


2ランク、ダウン中。。。(゚ーÅ)
どうぞポチポチっとご協力を宜しくお願いしますm(_ _"m)
お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週、胡麻ベーグルを焼きました★
ちょうどコレを作った翌日に別の方も胡麻ベーグルを
焼いてたので…あっ、同じだ💦と思って
嬉しかったり…真似っこしたと思われるかなぁ~とか
思ったり。。。何だか複雑な気持ちだったけどσ(^_^;)
まぁ~自分好みに焼けたから…それだけでイイヤ♪
それに私のは白も黒も一緒に生地に混ぜ込んでるしね★
サンドにしようと思ってたのに…いつの間にか無くなってた💦

白×黒胡麻ベーグルやっと自分好みに焼けたかも(笑)とヨイショ!_a0348473_17205554.jpg


焼き色…もう少し濃くても良かったかなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
やっぱり今日はハートの形*綺麗なハート型✨作り方、簡単なんだぁ~!



最近、穴が小さい自分好みのベーグルが焼けてるから
凄く嬉しいんです( *´艸`)
王子もベーグルを見て、ちゃんとパン!パン!と
言ってくれます ( ´罒`*)✧ しかも
ベーグルの穴に自分の指を入れて遊ぼうとするので
遊んじゃダメだよ!と言うと
私の言葉をオウム返しのように返してきて
「ダメ!だめ!」と言いながら指を突っ込んで遊んでます(笑)
通じてないやぁ~んσ(^_^;)
しかも朝ごパンを準備してる先から取られるし💦

白×黒胡麻ベーグルやっと自分好みに焼けたかも(笑)とヨイショ!_a0348473_17222741.jpg


成形も、ようやく慣れて来たかなぁ~(笑) って今頃!? (・Θ・;)

ブログ村テーマ   おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆
レッドカレー焼きそばのホットサンドパクチー入り*パクチー私は苦手だけど💦具だくさんホットサンド✨



そんな昨日の王子は園庭の滑り台で
何度も「よいしょ、よいしょ」と言って
一人で滑り台を滑っていたそうです (・Θ・;)
滑り台と言っても保育園のものなので1mくらいの短くて
緩やかな傾斜のものですが…暑かったみたいで
上着を脱いで遊んでいたそうですσ(^_^;)
私には、まだまだ寒く感じるんだけどなぁ~💦

白×黒胡麻ベーグルやっと自分好みに焼けたかも(笑)とヨイショ!_a0348473_17233180.jpg


王子用のベーグル、トーストするから返してぇ~!!

ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
2/22 なんちゃってどら焼き*見た目は美味しそうなのに食べた時のバランスって大事よね★



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡




ほっとフォトコンテスト


by hitomi-vie | 2018-02-28 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド