人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

黒豆とクリチのベーグルと王子、豆が大好きすぎる件(笑)


こんにちは。一昨日の夜というか…朝方
私がトイレに起きると玄関の鍵がガチャっと開いたので
ビックリして開けてみると酔っ払って
帰ってきたダンナさんで、ダンナさんもビックリしていました(笑)
しかも、その時間…4:40(-Д-;)
昨日は、おかげさまの二日酔いが
酷くて何も出来なかったダンナさんです (๑¯ω¯๑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






先週、黒豆×クリチでベーグルを焼きました♪
先日アップしたフォカッチャベーグルが
火傷気味だったので気を付けて焼いたけど。。。
そんなに変わらない!?σ(^_^;)
しかも夕方、撮ったから…ちと暗いヾ(;´Д`●)ノ

黒豆とクリチのベーグルと王子、豆が大好きすぎる件(笑)_a0348473_02281505.jpg


ムギュムギュ感もイイ感じ( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン作り
お休みの過ごし方*クーロンヌ・ボルドレーズも他のパンもカッコよくて美味しそうヾ(≧∀≦)ノ



黒豆とクリチの入り具合は好みの感じに出来た💕
穴の空き具合も好きな感じ(*´∀`人)
あとはクラストのブクブク感?
火傷した感じのが直ればいいんだけど。。。
最近、寒いからなのかなぁ~?
早く改善しますように☆彡
これが直れば結構、自分好みのベーグルに近づいて来たと
思う今日この頃(〃ω〃) ←調子に乗るとまた崩れるゾ!

黒豆とクリチのベーグルと王子、豆が大好きすぎる件(笑)_a0348473_02285696.jpg


ベーグル作りもやっとコツを掴んで来たかな!?(*´ω`*)ゞ

ブログ村テーマ   パン
ホシノバゲット集中その2*私もタルトストーン置いたり色々してたなぁ~σ(^_^;)



そして王子も食べてくれました( *´艸`)
豆が好き?な王子、納豆も
そのまま食べるくらいなのでベーグルも
最後には黒豆をホジッテ食べてました(笑)
納豆は糸を引くのが面白い?のか
私は糸を掴もうと必死な王子の姿が面白くて好きです ( ´罒`*)✧
このまま豆嫌いにならないでね♡(私が豆嫌いだったので💦)

黒豆とクリチのベーグルと王子、豆が大好きすぎる件(笑)_a0348473_02294010.jpg


豆だけ先に食べないでねσ(^_^;)

ブログ村テーマ   おうちごはんとおうちCAFE。
お酒のアテにぴったり!『酒粕レーズンバター』*アテじゃなくてもパンに乗せても美味しそう(レシピ有)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡




ほっとフォトコンテスト


by hitomi-vie | 2018-02-19 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド