人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】さくらストロベリーピンクもちフラペチーノと王子のマグにも(笑)


こんにちは。昨日は王子と保育園の懇談会に参加してきました♪
他のママさん達は子供達をご主人にお願いしてきたようで
王子だけが、参加だったのでモテモテでした(笑)
ありがとうの投げキッスのベビーサインをしたら
皆さん可愛いの連呼でした(〃∇〃) 教えてて良かった( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦






懇談会が終わって家で王子の食事を済ませ
お昼寝したころにダンナさんが
雨と共に帰ってきました(笑)
王子が昼寝から覚めたら出掛けようか♪と
待っていると、いつもなら2~3時間くらい寝てるのに
聞こえたのか?45分で起きました(笑)
最初はグズグズしてたので、またすぐ寝るかなぁ~と思ったのに
目がパッチリ!もう寝ないと思ったので出掛けました★

【スタバ新作】さくらストロベリーピンクもちフラペチーノと王子のマグにも(笑)_a0348473_05363364.jpg

フラッシュ付けてないのに💦 ダウンロードしてさくらドリンクを撮るアプリもありましたよ♪

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!
スタバからスパークリングドリンク*炭酸苦手だけど、これは美味しそう(๑´ڡ`๑)



ちょっと買い物して休憩がてらにスタバに行って
新作の【さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ】が飲みたい!と
意気込んで注文(〃ω〃) ダンナさんは安定のコーヒー(笑)
一口飲んだら。。。うっ💦甘っ(-Д-;)
ダンナさんも一口飲んだだけなのに要らないってΣ(・ω・ノ)ノ
そんな。。。💦 と思いつつ飲んでいくと
あっ、意外とイケルかも!美味しいよ(๑´ڡ`๑)
桜餅が入ってるみたいにプチプチした食感がしたけど。。。
あれば何なんだろう??
王子のマグにもダンナさんのコーヒーに着いてたスタバマークを拝借(笑)


【スタバ新作】さくらストロベリーピンクもちフラペチーノと王子のマグにも(笑)_a0348473_05375945.jpg

乾杯! 王子、ちょっと飽きてきた感が。。。(^ω^;)

ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
スターバックス季節限定&スタバを無料で楽しんでいます*写真の撮り方も上手だけど無料で飲めるのは嬉しい!



あとは終了間近ギリギリで飲んだのが
【バレンタイン チョコホリック フラペチーノ】
これはこれで美味しかったです!でもストローは太くなくて
普通のだったので太い方が好きかも。。。(^ω^;)
そして今回の桜のとチョコのだったら、こっちが好きかな(〃ω〃)
こちらは買う時に並んでいたら試飲のコーヒーが
配られててバレンタイン前だったのでハートが
描かれていました(*´∀`人) これも美味しかったなぁ~( *´艸`)

【スタバ新作】さくらストロベリーピンクもちフラペチーノと王子のマグにも(笑)_a0348473_05381839.jpg

こちらは昼寝してる間にマッタリ時間( *´艸`)

ブログ村テーマ   スターバックス
【スタバ】SAKURAシリーズ2018♡ほしいアイテムをゲットするには*私はそこまではイイかなσ(^_^;)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡




ほっとフォトコンテスト

by hitomi-vie | 2018-02-18 08:30 |   ∟スターバックス