人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

はんぶんこ用の白パンと【タンドゥンコ】は親バカの空耳か?


こんにちは。昨日は一日の雨で仕事も
暇でした。。。でも、そのおかげで!?早く帰れたので
用事も済ませることが出来たので良かった♪
少し早目に王子を迎えに行くことも出来たし( *´艸`)
でも早く寝かしつけることは出来ず…いつもと同じ時間でしたσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







年末にも鏡餅パンを焼くのに白パンを焼いたけど
王子用の白パンも焼きたいなぁ~と
ちょっとだけ焼きました。
王子は、これを1食で1/2つ食べるのですが
胡桃パンを焼いた時に胡桃は食べれないしなぁ~と
白パンを少しだけ焼いたって感じです★
いっぱい焼いてしまうと他のパンが焼けなくなっちゃうからね(笑)

はんぶんこ用の白パンと【タンドゥンコ】は親バカの空耳か?_a0348473_00440892.jpg
焼き上がったらイビツになってる (・Θ・;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
話題の【捏ねないパン】結局美味しいの?簡単?栗原はるみの【こねないパン】*気になる美味しさ✨



前は1つ丸ごと食べてましたが…
最近はパンの他にヨーグルト、バナナ、牛乳、
そして野菜とタンパク質のおかず等、食べてたら
パンも少しで大丈夫になったって感じだけど…
1歳児の御飯の量からしたら多い方なのかな?少ないのかなぁ~?
そして最近はパンを作ってると、すぐに寄ってくるので
うかうか作ってられません (๑¯ω¯๑)
今回は焼く直前に触られてしまい焼く前までは
まだマシな感じだったのにねぇ~💦
でも子育てしながらのパン焼きって、こんなもんかしら(-Д-;)

はんぶんこ用の白パンと【タンドゥンコ】は親バカの空耳か?_a0348473_00442579.jpg
ここまではマシな形だったのになぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   パン作り
やっぱりキャラ系は苦手です*大人気のカナヘイ💕 可愛いヾ(≧∀≦)ノ



そんな王子は、1つの白パンを半分にするのを
知ってるのか?ただ偶然だと思いますが(笑)
いないいないばぁ~というNHKの教育テレビで
【はんぶんこ(半分こ)】という歌があって
それを見てたせいもあると思うんですが
【タンドゥンコ】と言って白パンを半分にしてました( *´艸`)
親バカな空耳かもしれませんがねσ(^_^;)

はんぶんこ用の白パンと【タンドゥンコ】は親バカの空耳か?_a0348473_00444334.jpg
半分に割れて、ちょっと得意顔です( *´艸`)

ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
バリ角食パン*バリ角( *´艸`) なるほど!焼き色が綺麗だけど残念💦



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2018-01-18 08:30 |   ∟白パン