人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ひつこくてゴメン!無花果クルミ食パンと靴下の味(笑)

 
こんにちは。昨日に引き続き。。。帰省中なので予約記事です。
どなた様も素敵なお正月をお過ごし下さい(人´ω`*)♡



お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







年末に連続して何度も挑戦した無花果食パン。
もう何度も焼いてるから、何かしら
変化を付けないと分かりにくい!と思って…
今度は無花果×クルミにしてみました(*´ω`*)ゞ
結果は。。。またまた残念な感じになってしまったけど (๑¯ω¯๑)

ひつこくてゴメン!無花果クルミ食パンと靴下の味(笑)_a0348473_00131519.jpg
クラムの色がクルミ入りだとピンクベージュになるなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
いつもリンク張って、お世話になってるけど…おいしそうなパンやお料理がいっぱい✨



ネタが無いのでアップします(笑)
やっぱり無花果の量で発酵力って変わってくるのかな?
前回のと前々回のとでは高さが全然違うんだけど
今回のはクルミが入ってるから
更に生地の色が若干ピンクっぽい( *´艸`)

ひつこくてゴメン!無花果クルミ食パンと靴下の味(笑)_a0348473_03543601.jpg
クルミ…判るかなぁ~(^ω^;)

ブログ村テーマ   普通のお料理をちょっとおしゃれに
ブログ村テーマ   *簡単レシピ*美味しいおウチご飯
↑↑↑簡単でお洒落な料理やレシピがいっぱい↑↑↑



年明けには成功させたい無花果食パン。。。
この型に対して適正な無花果の量って
どの位なんだろうなぁ~ (๑¯ω¯๑)
生地量は気にするけど、無花果の量までは考えたことなかったなぁ~(^ω^;)
今年こそは成功しますように。。。☆彡

ひつこくてゴメン!無花果クルミ食パンと靴下の味(笑)_a0348473_03574171.jpg
王子は靴下の味が気になるようです。。。(^ω^;)

ブログ村テーマ   子供の笑える行動
ブログ村テーマ   笑顔になれる子育て
ブログ村テーマ   子育てを楽しもう♪
↑↑↑どの子も癒される笑顔↑↑↑



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2018-01-03 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ