人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

初の2色使いのグルグルラウンドパンとパンは飲み物ではありません!


こんにちは。昨日は保育園で王子が珍しく
昼寝の時間に1時間しか寝なかったらしく。。。
夕方になって30分くらい寝たせいか夜はナカナカ寝てくれず💦
昼寝が1時間だから、すぐ寝ると思ったのにヾ(;´Д`●)ノ
トントンしながら私も一緒に寝てしまいました(^ω^;)



ポチ率、低迷中。。。どちら様もポチッと
ひとつクリックして戴けたら嬉しいです(〃ω〃)

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







出産してからラウンドパンを頻繁に焼くように
なりましたが…今まで挑戦したことがない
2色使いのラウンドパン。チャレンジしてみようかなぁ~と
先日、重たい腰をあげて作ってみました( *´艸`)
すると初めてにしてはイイんじゃない!?


初の2色使いのグルグルラウンドパンとパンは飲み物ではありません!_a0348473_23370552.jpg
穴も無く可愛いグルグルパンが出来ました( *´艸`)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
手ごね☆しっとり甘~いミルクパン*暫く手捏ねしてないなぁ~💦 綺麗に揃ってて美味しそう💕



綺麗な2色のグルグル可愛いラウンドパンが焼けました(๑´ω`ノノ゙✧
王子が、もう少し大きくなったら
こういうパンも喜んでくれるんだろうなぁ~なんて
妄想しながら。。。今は齧り付くだけですがσ(^_^;)
写真には撮れませんでしたが
パンをフォークで刺して遊んだりもしてました💦
お願いだから食べ物では遊ばないで下さい。
って、こういうのは何歳くらいから判ってもらえるのかなぁ~(´-ω-`;)ゞ


初の2色使いのグルグルラウンドパンとパンは飲み物ではありません!_a0348473_23371607.jpg
生地、ちょっと足りなかったかなぁ~と思ったけど大丈夫だった(o^-')b

ブログ村テーマ   『かわいい』と『おいしい』手作り。

Merry Christmas!!! シュトーレン風スコーン*今年はシュトレン風スコーン沢山見たけど美味しそう💕



王子は両手使いでパンを食べながら
最終的にはナイナイ!と言って牛乳を飲み終わった
コップにパンを詰め込んでパンを
飲もうとしてました(笑)
パンは飲み物ではありませんよぉ~( *´艸`)

初の2色使いのグルグルラウンドパンとパンは飲み物ではありません!_a0348473_23372795.jpg
1枚はトーストして、1枚は生であげたけど…やっぱり生がイイみたい♪


ブログ村テーマ   パン好き!
メゾンカイザーの本とバゲット*あの本は読んだことがないから私も読んでみようかな♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-12-27 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド