人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

パンよりもフィリング多いソイミルクハースのサンドと強張った顔(笑)


 こんにちは。今日から、またダンナさんが出張へ…
なので、昨日はコストコで買い出ししたり
家族で公園に行って王子と遊んだり
あっと言う間に1日が過ぎて行きました✨
でも二人で生活してた頃よりは時間の使い方がタイトになったような
気がします。今までなら18時過ぎないと家には
帰って来なかったような気がするけど
最近は王子の夕飯もあるので18時前には帰って来てます(笑)


ランクダウン中。。。(゚ーÅ)
どうぞポチっと押してやって下さい!!
お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







久しぶりにミルクハースの成形をしてみようかと
豆乳ハースを作ってみました。
というか、前にも書いてますが最近の私が作るパンは
殆どが仕込み水に豆乳を使っているので
必然的に豆乳ハースになるんですがねσ(^_^;)

パンよりもフィリング多いソイミルクハースのサンドと強張った顔(笑)_a0348473_23152747.jpg
う~ん💦 いびつだなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   料理&お菓子&パン@手作り
忘れがちなバゲット*モルトパウダー、私は数回しか入れたことないなぁ~σ(^_^;)



ちょっとお久しぶり過ぎたのかイビツヾ(;´Д`●)ノ
いや、性格の問題かも(笑)
もっと丁寧に作らないとねぇ~💦
王子は豆乳ハースも美味しく食べてくれました( *´艸`)
そして私はハムカツとポテトサラダをサンドして食べました ( ´罒`*)✧
もちろん前記事の大葉エピで大葉があったので
レタスの代わりに大葉をサンドして味のアクセントも忘れてません♪
パンよりもフィリングの方が多い私らしいサンドになったかな(笑)

パンよりもフィリング多いソイミルクハースのサンドと強張った顔(笑)_a0348473_23161285.jpg
フィリング多すぎて何なのか分かりにくいσ(^_^;)

ブログ村テーマ   Let's cooking!
【料理】休日の朝食事情。簡単便利『ビタントニオ』でワッフル朝ごはん!*私もビタントニオ欲しい!



昨日は最初にも書きましたが
家の近くの大きな公園にコストコの帰り道に車で
寄って家族で遊んできました✨
大きな滑り台を先日は私と王子で滑りましたが
今回はダンナさんと王子の二人で滑って…
王子の滑ってる時の強張ってる顔が見れて面白かったな( *´艸`)
動画も撮れたので実家に送らなきゃ♪
最近はドンドン成長してる様子が判って楽しい日々です💕

パンよりもフィリング多いソイミルクハースのサンドと強張った顔(笑)_a0348473_23164282.jpg
王子の引きつった顔が可愛すぎる( *´艸`)

ブログ村テーマ   おうちごはん
牡蠣のうま煮と、かぶのサンドイッチ*蕪のサンドイッチなんて聞いたことない!ビックリ!!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-12-04 08:30 | パン作り(酵母&サフ)