人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

人生初ウィンナー三つ子パンは簡単そうで難しい!と王子のゴメン寝


 こんにちは。昨日は、私の咳が
あまりに治らず咳き込むとエズクようになって
しまったので病院へ行って薬を替えてもらいました。
空咳で一度出ると止まらないので
なかなか体力的にもシンドイです(>_<)
声は、だいぶ出るようになってきたので
早く治りますように。。。☆彡


お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







私、人生初の(大袈裟💦)ウィンナーの三つ子パンを焼きました♪
ずっと色んな方の三つ子パンを見てきて
そんなに重要視してなかったので、そんなに難しいものだと
思ってもなく。。。まぁ~3等分にカットして
くっつけてるだけでしょう…私には無縁のパンかなぁ~
なんて思っていたのですがσ(^_^;)
王子が、もう少し大きくなったら食べるかも…と思って作ってみた。

人生初ウィンナー三つ子パンは簡単そうで難しい!と王子のゴメン寝_a0348473_05124731.jpg
ケチャップで誤魔化してる部分も無きにしも非ず。。。(*´ω`*)ゞ

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
跳び箱パン*跳び箱パンのサンドイッチ!確かに可愛いけど食べにくそう(^ω^;)



すると意外や意外!?
カットするだけなら簡単だし3つくっつければ
イイだけの話なんだけど…型(カップ)に入れて焼けば
良かったと後から後悔 (;´д`)ノ
前に他の方のを見た時はカップに入ってたくらいで
型には入ってなかったから、そのままカップに
入れずに焼いたけどミルミルうちに
生地が広がる広がる、そして3つ子じゃなくなる💦

人生初ウィンナー三つ子パンは簡単そうで難しい!と王子のゴメン寝_a0348473_05133408.jpg
あらわになると不細工だわぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   ナチュラル☆天然酵母パン
スキレットでピザパン*このままテーブルに出せるし冷めにくくてイイかも(o^-')b



離れそうだったので時々くっつけながら
最終発酵させて何とか離れずに焼けたけど…σ(^_^;)
途中からでも型に入れてあげたら良かった(笑)
なので何だか間延びした三つ子パンの出来上がり(^ω^;)
もう少しキュキュキュ💕とクッツイタ三つ子パンが
好みなんだけど…あと何回、焼いたら好みのが焼けるかな?
最後に昨日の王子はダンナさんの腰で
上手にゴメン寝をしてました(笑)

人生初ウィンナー三つ子パンは簡単そうで難しい!と王子のゴメン寝_a0348473_05141079.jpg
なぜ、こんなところで寝る!?(笑)

ブログ村テーマ   Let's cooking!
IKEA×100均◇ライ麦黒パン焼きました*混ぜて焼くだけでも本格的な感じ✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-11-03 08:30 | パン作り(酵母&サフ)