人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

角が上手く焼けたので次は山でしょ♪と王子のあぁ~あと結膜炎


 こんにちは。昨日は今度は王子の目が朝、起きた時に
腫れぼったくて仕事を休んで眼科へ。。。
風邪からくる結膜炎と言われ物貰いではなかったので一安心★
でも午後から熱が出始めて今日は様子を見つつ…
目薬をさすのが大変だけど身体は元気そうで安心しました(人´ω`*) 


お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







先日、焼いた角食がマシな感じに焼けたので
次は山でしょ~ってことで山食を焼きました( *´艸`)
やっぱり1斤型は角食よりも山食の方が可愛い💕
この3つ山が、一番好きかなぁ~♪
側面のグルグルも綺麗に出てくれました(人´ω`*)♡

角が上手く焼けたので次は山でしょ♪と王子のあぁ~あと結膜炎_a0348473_03574314.jpg
最終発酵後の生地の感じも好き(*´∀`人)

ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
”自家製酵母のドーナツ”*わっ、めっちゃ簡単で美味しそうヾ(≧∀≦)ノ



あとはスライスしてみて穴の感じとか
底の詰まり具合とか柔らかさとかあるけど
穴は。。。発見(笑) トップに2~3個ありました💦
でもあとは大きな穴もなく、底の詰まり具合は
うん、これもまぁ~まぁ~かなぁ~σ(^_^;)
最初に6枚切りの厚さに全てカットしてしまったので
不細工になってしまったけど一口サンドを作ってみた。
王子も食べれるかと思ったけど数秒で破壊されました(*´ω`*)ゞ

角が上手く焼けたので次は山でしょ♪と王子のあぁ~あと結膜炎_a0348473_03580013.jpg
底面もエデンの柄(器の林檎柄)も、ほとんど見えてないけど💦 

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
Happy Halloween☆*パイで作るジャック・オー・ランタン!そしてミニランタンが可愛すぎ💕



やっぱり、まだサンドイッチは早かったか…。
両側のパンを持って両手を外側に引いたので上手い具合に
中身の具材が下へ落下(笑) 落ちた具材を
見て「あぁ~あ・・・」いやいや…あぁ~あ、は
こっちのセリフだから💦 王子にとっては一口サンドでは
なかったので今度は具材を巻いてロールサンドにしてあげようかな♪
次は上手に食べれますように☆彡

角が上手く焼けたので次は山でしょ♪と王子のあぁ~あと結膜炎_a0348473_03581598.jpg
昨日の朝ご飯の時の目の腫れ具合。

ブログ村テーマ   パン好き!
酒井桂一の器にポポーのたまごサンド*わっ!めっちゃ素敵な器✨ 卵サンドも凄すぎる✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-11-01 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ