人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

真夜中のいないいないばぁ~と可愛いのベビーサイン♪


こんにちは。昨日は昼過ぎにダンナさんが帰って来たので
ショッピングモールへ午後から出掛けてきました。
そこにあるテニスコート1つ分のキッズスペースがあるので
そこで遊ばせてみようと行ってみると
初めは泣いてたけど3分もしないうちに走り回って楽しそうでした。


昨日はポチ率低かったので。。。((((((ノω・、)
ぜひ是非お時間ある方、お優しい方。。。
頑張れぇ~!と励みになりますので応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦







最近、自己流で【可愛い】のベビーサインを教えています。
人差し指を頬に付けて首をかしげるようにするのですが
それがようやく出来るようになり…時々、私が
可愛い💕と言うとサインを出してくれます( *´艸`)
もう見てるだけで鼻血が出そうです ( ´罒`*)✧

真夜中のいないいないばぁ~と可愛いのベビーサイン♪_a0348473_07435919.jpg
5回に1回くらいしか、まだやってくれないけど(^ω^;)

ブログ村テーマ   **男の子のママ・パパ**
子育て10年目でやっと気づけた、当たり前のこと3つ*なるほど!勉強になる✨



そんな王子ですが一昨日の夜、保育園から
帰ってくるとグズグズ言いながら泣いてたので
お腹が空いたのかなぁ~?と御飯をあげたら機嫌も治ったので
ホッとしていましたが、やっぱり少し体が
温かいかも。。。と思ったら38.3度ありました。
でも凄く元気だったので、お風呂に入れて早々に寝かせようと
したら今度は元気過ぎて寝てくれず(^ω^;)
いつもよりも遅い就寝時間でしたが夜泣きはすることなく
朝まで寝てくれて私もスッキリ✨ そして昨日の朝
体温を計ってみると熱も下がっていたので安心しました٩(ˊᗜˋ*)و

真夜中のいないいないばぁ~と可愛いのベビーサイン♪_a0348473_07441490.jpg
左が一昨日のグズグズしてるところ…右が昨日のキッズスペースでの写真。

ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き
VERYモデル、クリス-ウェブ佳子さんの『考える女(ひと)』を読みました*深い言葉がいっぱい✨



そして昨日。。。初めにも書きましたがショッピングモールへ行って
キッズスペースで遊んで帰って来て、寝てしまったので
お風呂にも入れず着替えだけさせて寝かせたのですが。。。
1時過ぎに泣きだして初めは興奮したから夜泣きしてるのかなぁ~
なんて悠長に構えていたのですが、それが抱っこして
屈伸運動をすると泣き止むのですが、それを止めると再び泣いて
夜中にずっと屈伸運動。。。💦 しかもそれが2時半まで
続いて(>_<) さすがに私の膝も腰も笑い始め
抱っこしながらスマホで検索。。。一度ちゃんと部屋の電気を
付けて起こし好きなDVDを見せて落ち着かせたらいいと
書いてあったので起こして録ってあった
いないいないばぁ~を夜中の3時に見せてσ(^_^;)
ようやく3時半に寝てくれました。。。
前日に熱があったので、熱があるのか?とか何処か痛いのか?とか
色々心配してたけど、やっぱり日中の刺激が大きすぎたのか?
でもあんなに楽しそうにしてたのになぁ~ (;´д`)ノ
子育てって難しいし、やっぱり体力が必要だわ(^ω^;)

真夜中のいないいないばぁ~と可愛いのベビーサイン♪_a0348473_07442389.jpg
木の滑り台もワニも柔らかい素材で出来てて当っても痛くなく…生後10ヶ月の子から遊ぼうってお誘いが♪

ブログ村テーマ   育児
インフルエンザの解熱後に子供が喉の痛みを訴えた時の対処法とは?*もうそんな時期ですね★



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-10-15 08:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様