人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

まだまだ納得の行く山にたどり着けない…と美味しい!のベビーサイン♪


こんにちは。昨日は、一升餅を東北の
じぃ~じとばぁ~ばにも食べてもらおうと
一昨日、搗きたてだったお餅を何とか柔らかい状態のままカットして
発送したりして、あっと言う間に一日が過ぎて行きました(^ω^;)
ファーストシューズを履いて公園デビューは週末だねっ♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




真四角型の角食が巧く焼けるようになったので
(ってカナリ低い確率でしか焼けないけど💦)
今度は山食に挑戦(๑´ω`ノノ゙✧
ガス抜きが綺麗に抜けきってなくて…今回も不細工(ー ー;)
もう焼く前から敗因が判っていたので焼くのも嫌だったσ(^_^;)

まだまだ納得の行く山にたどり着けない…と美味しい!のベビーサイン♪_a0348473_00291140.jpg


いろんなところに穴が空いてるし。。。(-Д-;)

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
赤ワインカンパーニュ*美味しそうなクラム✨ クランベリーとクルミも入ってるヾ(≧∀≦)ノ



まぁ~でもカットしてみると好きな形になってる
バランスのイイ?食パンもあったから
強いことは言わないけど(自分に甘い💦)
でも全体的に雑い。。。(-Д-;)
これは性格もあるのかもしれないけど自分で言うのも
何だけど、ホント雑なので職場の人にも
たまに引かれますσ(^_^;)
こんな話は、置いといてぇ~(笑)
久しぶりにマヨ糖ーストにして食べました ( ´罒`*)✧
やっぱり旨いわぁ~(人´ω`*)♡

まだまだ納得の行く山にたどり着けない…と美味しい!のベビーサイン♪_a0348473_00292136.jpg


常備菜が、なぁ~にもない日(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
今年も、庭の葡萄で酵母起こし*庭で育てた葡萄で…って、めっちゃ贅沢✨



旨いと言えば。。。最近、離乳食の時に
美味しい?と聞くとホッペに掌をペタペタと付けて美味しいという
ベビーサインをしてくれてたのですが…
私が美味しい?と聞いた時にしてたのですが、昨日は自分から
ペタペタと美味しい!のサインを出してくれたので凄く嬉しかったぁ~(〃ω〃)
今までは半分、無理やりやらせてた感があったからねぇ~σ(^_^;)
これからも美味しいサイン、いっぱい出して欲しいな(人´ω`*)♡

まだまだ納得の行く山にたどり着けない…と美味しい!のベビーサイン♪_a0348473_00294397.jpg


パン生地、捏ねてるみたいだけど…一升餅です(笑)

ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
ハード!ハード!ハード! 9月16日*いろんなクープがあって可愛いし美味しそう(๑´ڡ`๑)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-09-19 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ