人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

青のりとハーブソルトのフォカッチャとギャン泣きの次はハイテンション💦


こんにちは。昨日はギャン泣きとは正反対で
ハイテンションで22時まで起き続けて大騒ぎぃ~!
絵本を読んでー!と私のところに持って来て読み終わると
次の本…それまた終わると走り回って捕まえごっこ!?
寝る前は興奮させない方がイイと言うけど走って疲れて寝るかと思ったのにな💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




カラフルフォカッチャに続いて青のりとハーブソルトの
フォカッチャを焼きました( *´艸`)
本当は家で栽培してるローズマリーを使おうかなぁ~と
思ったけど、旬も過ぎてしまっていたので断念。
綺麗な緑が出る食材が無いかなぁ~と考えた時に
ちょうど王子の離乳食でジャガイモの青のり煮を見て、これだぁ~!と
作ってみました♪ 合わない訳がないよね💕

青のりとハーブソルトのフォカッチャとギャン泣きの次はハイテンション💦_a0348473_02533975.jpg


写真の色があまり良くないから綺麗に写ってないけど…ホントはもう少し綺麗です💦

トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
さつま芋のロールブレッド♪*もう秋ですねぇ~✨



ポテチでも青のり味あるしねぇ~(o^-')b
色も綺麗に出てくれたので良かった✨
これはリピ決定だなぁ~(*^^)v
ジャガイモの存在感をもっと前面に出して
ゴロゴロ入れてみてもいいかも♪

青のりとハーブソルトのフォカッチャとギャン泣きの次はハイテンション💦_a0348473_02535135.jpg

こちらも職場に持って行って皆に食べてもらいました(๑´ڡ`๑)

トラコミュ     ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
忙しい朝の時短料理!朝ベジでもりもり野菜のラピュタパン*これが短時間で出来ちゃうなんて💕



昨日は家に帰ってから、ずっとハイテンションで
一人でキャッキャ キャッキャ言って
早歩きしては尻もちをついて、また立って…と
自分一人で立って歩いたりできるのが
楽しいみたいで嬉しそうにしてました( *´艸`)
でも、こんなに元気に走り回ってたら
疲れてすぐ寝るかと思いきや。。。目が冴えて
しまったのか?いつもならとっくに寝てる22時まで起きてました。

青のりとハーブソルトのフォカッチャとギャン泣きの次はハイテンション💦_a0348473_02535909.jpg

スプーンを両手に持って小走りしてるのと、ばぁ~ばに買ってもらったアンパンマンで遊んでます♪


トラコミュ     パン作り
Halloween部屋でlessonやってます*ブレッヒクーヘンの色とクランブルの色合いが…💦



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-09-08 08:30 |  ∟テーブルロール