人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

美味しいまんまるさんの後は、しかっくん!と授乳後の幸せ💕


こんにちは。昨日は授乳してないせいか
私のオッパイが、ガチガチに硬くなってしまい💦
仕事の合間にも少し絞ってみたけど、それでもダメで。。。(/へ\*)))
夕方の離乳食後のベビーサインを出した時に
吸ってもらってスッキリしましたぁ~٩(*´︶`*)۶
王子も嬉しかったのか?そのまま寝ちゃったので途中で起こして
ダンナさんと入浴。その間はギャン泣きしてた(^ω^;)
私の方も順調に断乳出来たらイイんだけどな💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日は、まんまるなイングリッシュマフィンでしたが
今日は真四角の食パン。王子が、バァーバに買ってもらった
絵本の中に「おいしいまんまるさん」という絵本があるのですが
その絵本の中には【しかっくん】という四角い食べ物が
登場して、それが食パンじゃなく…お豆腐なんですが
自分でお醤油と鰹節を掛けてるシュールな絵本です( *´艸`)
そんな話は置いといてぇ~(笑) 今日は絵本には
出て来なかった四角な食パンの話。
ホワイトラインが出たら山食って思ってるけど
ナカナカ出てくれず…昨日も焼いたのですが。。。(^ω^;)


美味しいまんまるさんの後は、しかっくん!と授乳後の幸せ💕_a0348473_00270404.jpg


私も真ん丸なパンと真四角なパンで絵本が書けそうだわ(笑)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
キャラメルバナナパイ*タイトルだけで美味しそうなのが判る( *´艸`) ミモザの器も可愛い💕



最近、全然ダメだなぁ~💦
クラストも穴があるし。。。クラムも微妙な感じだなぁ~(^ω^;)
でも大穴があるわけじゃないからイイかぁ~って
毎回同じようなこと言ってるけど(笑)
美味しく食べてるから、それだけでイイヤ( *´艸`)
今回は3日後でも柔らかかったのでトーストせず生のまま食べました!
生も美味しかったけど、やっぱり私はトーストして
バターを溶かしながら食べる方が好きかなぁ~ ( ´罒`*)✧
オッパイには悪いけどねぇ~💦
そう言ってるのも、きっとあと数日?数ヶ月?なんだろうなヾ(´ε`*)ゝ


美味しいまんまるさんの後は、しかっくん!と授乳後の幸せ💕_a0348473_00292236.jpg


ダンナさんがパンをカットしたので、いつもと違う向きにカットしたら渦巻きが見える✨

トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
残りシチューでシチュートースト*この為にシチューを残したい!って思うほど美味しそう(๑´ڡ`๑)



昨日の王子は。。。8月30日の朝に授乳。
しかも1分くらいで終わってから昨日31日の夕方18時まで
約36時間、我慢した末に飲んだ母乳だったせいか?
いつもよりも味わって飲んでたような気がする( *´艸`)
そして私も張っていたせいもあって
王子が要らないと思うまで十分に吸ってもらい
お互いスッキリ✨ 王子は幸せそうな顔をして授乳したまま
寝ちゃいました(笑) こんな授乳後の幸せそうな
顔を膝の上に抱えながら見てるのも
きっとあと数回なんだろうなぁ~。。。と思ったら
また切ない気持ちになったけど(゚ーÅ)
王子の幸せそうな顔を見て私もホッコリしました💕
あと何回、授乳出来るかなぁ~。。。


美味しいまんまるさんの後は、しかっくん!と授乳後の幸せ💕_a0348473_00314523.jpg


授乳後、幸せそうな顔で寝る王子(笑) どんな夢を見てるのかなぁ~💕

ブログ村テーマ   みんなのご飯☆
桃のコンフィチュールのトースト♪*この桃の色♡ 超美味しそうヾ(≧∀≦)ノ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-09-01 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ