人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ホワイトラインが出た黒糖角食と一人昼寝で初1時間!


こんにちは。昨日は無事に初登園してきました♪
最初の何日間は親と一緒に保育園の部屋で過ごすそうなので
今日も一緒に保育園で遊んできます(*´∀`人)


ランクダウン中 (;´д`)ノ
どうぞポチッと宜しくお願いします💕

お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先々週焼いた黒糖角食です♪
黒糖だからかホワイトラインがギリギリ見えてる感じ( *´艸`)
翌日に写真を撮ってるのでシワってるけど渦巻きも均等に
伸びてるから、まぁ~まぁ~イイ感じに焼けたかなぁ~( ´罒`*)✧
。。。ってか、もう見飽きてますよね💦

ホワイトラインが出た黒糖角食と一人昼寝で初1時間!_a0348473_22581420.jpg

もっと綺麗なホワイトラインがイイけど…(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
大人気だったお手軽ケーク・サレ*こんなにフィリングが入ってたら、そりゃぁ~大人気でしょ💕



自分でもスマホ画像見ながら日にちを見ないと
アップしたパンなのか?まだアップしてないパンなのか
分からなくなってきましたもんσ(^_^;)
いつも何枚か写真を撮ってアップした時は、1枚だけ
写真を残して削除してるのでアップしてないパンとしてるパンの
見分け方は、それで出来るんだけど…今回みたいに
先々週に焼いたものになると、焼いた時のこととか忘れてる(^ω^;)
ちょうど林檎ジャムを作った時だったのでジャムたっぷり乗せてます (๑´∀`๑)

ホワイトラインが出た黒糖角食と一人昼寝で初1時間!_a0348473_22585180.jpg

3月20日頃に作った林檎ジャムも既に無いσ(^_^;) また作らねば★

ブログ村テーマ   朝ごはんのおかずどうしていますか?
手仕事2分 ほっとけ10分 アボカド、トマト、ブリーチーズのスキレット焼き*レシピ最高♡



さてさて…昨日の王子は、保育園の帰り道
ベビーカーで寝てしまったので、そのまま買い物に行って
近所の八百屋さんに、いつもならエルゴで行ってるんですが昨日は
初めてベビーカーで行ったら、お店に入るのがベビーカーでは
狭くて入れないで居ると、お店の人が赤ちゃん見てて
あげるから買い物しちゃいなぁ~と言ってくれて
凄く嬉しかった(人´ω`*)♡ でも八百屋さんのお兄ちゃんの
○○が安いよぉ~!の活気あふれる声で王子…お目覚め(^ω^;)
急いで買って帰ってきました(笑) 途中で起きたせいか
まだ眠いみたいでグズグズ。。。グズグズ。。。
昨日もベッドで30分くらいトントンして、ようやく
ベッドで寝てくれましたぁ~!しかも昨日は初の1時間ヾ(≧∀≦)ノ
こないだは20分だけのお昼寝から比べたら大きな進歩💕
これで保育園のお昼寝も大丈夫かなぁ~( *´艸`)
昨日が偶然だったかもしれないけどね💦

ホワイトラインが出た黒糖角食と一人昼寝で初1時間!_a0348473_22583367.jpg

昨日は、初登園日だったので蝶ネクタイのスタイで出掛けました( *´艸`)

ブログ村テーマ   おうちごはんを楽しむ暮らし
完熟きんかんたまたまのイタリアンマリネ*金柑のマリネは色も鮮やかで元気が出そう♪レシピ付✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-04-04 08:40 |  ∟山食&角食&キューブ