人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

真四角じゃなく…かどまるちゃんはバナナのバニラハニートーストで


こんにちは。ダンナさんが出張先から
まだ帰って来れないので帰省してたハズの今日ですが…
家に居ります(^ω^;) 昨日は日中は外に出るのは
暑いだろうと夕方、ベビーカーでスーパーまで
買い物に行きオムツやら日用品やらを
買ってきました♪さて今日は何をしようかなぁ~★
2日連続、家で過ごすのは可哀想かな(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、パツパツだった真四角食パン。
休み前にリベンジしたくて焼いたのですが。。。
今回は見極めが早すぎたみたいで
ホワイトラインありすぎな角丸な食パンになってしまいましたσ(^_^;)
ここまで太いとホワイトラインって言えないね(笑)

真四角じゃなく…かどまるちゃんはバナナのバニラハニートーストで_a0348473_21382618.jpg


翌朝、撮ったのでシワってます💦

トラコミュ     私の暮らし
パン焼き速報。。*これこそ私好みのホワイトラインだわぁ~ヾ(≧∀≦)ノ



食パンなら冷凍しておいて帰省から帰って
来ても食べれると思って焼いたけど…結局、ダンナさんが
出張から帰ってくるタイミングがズレタので
冷凍することなく私と王子のお腹の中へ。。。(^ω^;)
私は王子が寝てる間にバナナをスライスして
バニラシュガーと蜂蜜を垂らして戴きました(๑´ڡ`๑)
王子が起きてたら蜂蜜を垂らすのは、あまりにも危険だからねぇ~!

真四角じゃなく…かどまるちゃんはバナナのバニラハニートーストで_a0348473_21383423.jpg


帰省する気で居たから…野菜(常備菜)が無いぃ~ヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   パン
パン好きさんに捧げるパン特集*色んな種類のパンが盛り沢山ヾ(≧∀≦)ノ



王子は、毎度毎度の手掴み食べの練習で
パクパク食べましたよぉ~( *´艸`)
あぁ~、可愛い(笑)
最近は小さなボーロも手掴みできるようになって来て
前よりも上手に食べれるようになりました♪
フォークとかスプーンに乗せて
食べれるようになるには、あと何か月先かなぁ~(^ω^;)


真四角じゃなく…かどまるちゃんはバナナのバニラハニートーストで_a0348473_21384575.jpg


最近、椅子に横向きに座る王子…お行儀が悪いですよぉ~💦

トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
道産強力粉『はるゆたか』を使った手作り食パン*やっぱり焼きたては美味しいよねぇ~(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-08-12 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ