人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ラムレーズンのマーブル角食と絵本によって反応が違うこと。


こんにちは。昨日は腰が痛かったので
整骨院に行ってマッサージをしてもらい
そこから保育園に迎えに行くと、ちょうどダンナさんから
今、最寄り駅に着いたよぉ~とラインが来たので
駅から家まで3人で帰ってきました♪
ちょうど夕方の風が気持ち良くて夏の日の思い出って
感じでナカナカ良かったなぁ~( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




本当はダンナさんが出張へ行く前に
焼いて食べさせてあげたかったラムレーズンの角食。
出張前に焼けなかったので帰ってくるのを
待つ形で焼いておきました( *´艸`)
今回もHBで捏ねているので必然的にレーズンが
粉々に散りばめられて(^ω^;)
マーブル模様になっております(〃ω〃)

ラムレーズンのマーブル角食と絵本によって反応が違うこと。_a0348473_01035005.jpg

このマーブル模様、好き好き( *´艸`)

トラコミュ     パン作り
ポテトとミートソースのピザパン*そう言えば最近、ピザ焼いてないなぁ~…美味しそう(๑´ڡ`๑)



でもこのマーブル、嫌いじゃないし
逆にマーブルになってくれてありがとう!って感じ ( ´罒`*)✧
ラムレーズンの風味が全体的に広がって
どこを食べても美味しいのよぉ~(人´ω`*)♡
ラムレーズン好きには最高の仕上がり💕
ただ最終発酵には、いつもより少しだけ長く
時間が掛かってしまうんだけど(^ω^;)
そんなのは美味しさでカバーできちゃうのさぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

ラムレーズンのマーブル角食と絵本によって反応が違うこと。_a0348473_01040071.jpg

2粒だけレーズンの粒が見える(^ω^;) そして王子の手が。。。(笑)

ブログ村テーマ   HBでパン作り。
ホームベーカリーでぶどうパン*同じHBで捏ねてるのに、あちらはレーズンの粒が残ってる!



最近、絵本を読んであげると絵本によって
反応が色々です。写真の卵の絵本は
卵から出てくる赤ちゃんを指さして何か喋ります。
【がたんごとん】という電車の絵本を読んであげると
生後3ヶ月くらいから読んであげる時に
膝の上に乗せて【がたんごとん】と言いながら膝を揺らしていたせいか
今では自分で体を揺さぶるようになりました✨
ちゃんと分かってるんだなぁ~( *´艸`)
まぐれかもしれないけど、それぞれの反応を見比べるのも
面白いです♪ もっと色んな絵本を読んであげないとなぁ~(人´ω`*)♡

ラムレーズンのマーブル角食と絵本によって反応が違うこと。_a0348473_01042666.jpg

卵の絵本で大好きなのが恐竜のところになると凄く喜びます( *´艸`)

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
6月のパン焼き、3*気泡たっぷりカンパで美味しそうヾ(≧∀≦)ノ



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-08-04 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ