人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

全粒粉×豆乳の何でもないラウンドパンと丸かじり!?


こんにちは。昨日は、直売所に行って新鮮で安い野菜を
沢山買って来たのですが。。。今週も葉っぱものが多くてσ(^_^;)
 常備菜、また緑だらけだぁ~(笑)
 早く帰って来れたので、帰ってから掃除して…
せっせと保育園で使うエプロンを縫いあげました★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先週、焼いたラウンドパンが凄いことになってたので
何でもないフツーのラウンドパンを焼きました(笑)
だって何かフィリングを入れて爆発したら
2連敗になるし。。。それを阻止したかったからσ(^_^;)
でも、これで成功してるから次は何か入れて既に作ってます( *´艸`)

全粒粉×豆乳の何でもないラウンドパンと丸かじり!?_a0348473_23571144.jpg


全粒粉が入ってるから見た目は、もう少しクリーム色がかってたんだけどσ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
くるくる♪チーズとベーコンのほうれん草パン*チーズが溶けたところがたまらない♡



この何でもないフツーのラウンドパンも悪くない!
というかむしろ美味しかった(๑´ڡ`๑)
ここでもねぇ~、作りたてのリンゴジャムを思う存分
塗りまくって。。。というか乗せまくって(笑)
常備菜と一緒に美味しく頂きましたよぉ~(人´ω`*)♡

全粒粉×豆乳の何でもないラウンドパンと丸かじり!?_a0348473_23571892.jpg


ジャム…これは控えめに乗せてます!本当は、もっと乗せてる(*ノωノ)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
苺で春を感じる!卵を使わない簡単チョコチップクッキー*美味しそう!嬉しいレシピ付💕



昨日の王子は。。。アヒル?ひよこ?のラトルを
ぶんぶん振り回しては、口に持っていき
アムアム…あむあむ。。。丸かじりしていますσ(^_^;)
歯が生えてきそうなのか?最近よく口に物を入れて
噛むような仕草をしています。歯が生えてきたら授乳。。。怖いなぁ~ (;´д`)ノ

全粒粉×豆乳の何でもないラウンドパンと丸かじり!?_a0348473_23572593.jpg


ドヤ顔でラトルを丸かじりしてます(笑)

ブログ村テーマ   のんびりおうちごはん
キッシュとサーモントマトクリームシチューで日曜日の晩御飯*美味しそうな晩御飯(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-03-13 08:40 |  ∟ベーグル&ラウンド