人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ブサイクにも程がある…1年ぶりのロールパンと入浴後の嘔吐…。


こんにちは。昨日は、定期があるので電車に乗って
隣町のショッピングモールまで二人で
ベビーカーに乗せて行ってきました。
もちろんエルゴ持参で( *´艸`)
でもエルゴは使うことなく✨ 始終、御機嫌さんで
ベビーカーに乗っててくれたので高齢母は
体がだいぶ楽でした(人´ω`*)♡


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




王子が昼寝てる間にロールパンを焼こうと思い
1個巻き始めたと同時に起きてしまい
結局、足にまとわりつかれながら何とか成形 (;´д`)ノ
いくら王子が居たからと言っても
耐え難い不細工さにショックを受けつつ…焼成💦

ブサイクにも程がある…1年ぶりのロールパンと入浴後の嘔吐…。_a0348473_22554553.jpg


あれだけ練習して綺麗に焼けるようになったのに…何なん、このパン (๑¯ω¯๑)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
リベンジ!手作り角食*前は山食になっちゃって今度ははみ出ちゃったのねσ(^_^;)



王子が産まれる前なら確実に作り直してる(ー ー;)
でも、今はそんな余裕もないし足元で
わんわん泣かれながら成形してる私って。。。と思いながら
パンを作るのも、どうかと思って作り直すのも辞めました(>_<)
やっぱり王子が保育園に行ってる間に
作るべきだな。。。と心に誓ったのでありました(^ω^;)
でも保育園に行ってる間もナカナカ
タイミングが合わないと無理なのよねぇ~ (;´д`)ノ

ブサイクにも程がある…1年ぶりのロールパンと入浴後の嘔吐…。_a0348473_22555546.jpg


この四角いロールパン…どうにかしてぇ~ (;´д`)ノ

トラコミュ     パン作り
オレンジ酵母のベーグルサンドランチ*ベーグル、最近焼いてないから食べたいなぁ~♡



買い物は夕方、早めに帰宅して18時半には
離乳食を食べ終え、母乳をあげて
2時間空いた20時半に入浴して21時には
ミルクを200ml飲んで寝るというのが最近の王子の
日常なんですが、昨日は身体を洗って最後に湯船に浸かるときに
ギャン泣きしていて、眠いのかなぁ~なんて
思って、なだめながら2分は浸かろうと
抱っこして無理やり湯船に入れてたせいなのか?
入浴後、御機嫌で着替えも済んでスッキリして…
さぁ~ミルク飲もう!と思ったら夕飯に食べた離乳食の半分を
リバース。。。 (;゜∇゜) なんで?
しかもポンプで出したかのようにビヤァ~っと
王子もビックリしたのか少しの間、泣いて
でも入浴前に準備していたミルクを見せたら飲みたそうだったので
恐る恐るあげてみるとグビグビ飲んで飲み干したので
ちょっと一安心。やっぱりのぼせたのかなぁ~σ(^_^;)
ゴメンネェ~と言って次からは、あまり湯船に浸け過ぎないようにと思いました★

ブサイクにも程がある…1年ぶりのロールパンと入浴後の嘔吐…。_a0348473_22561777.jpg


おぉ~い!王子、お手手が凄いことになってるの、知ってる!?σ(^_^;)

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
レモン酵母のプチカンパーニュ*あんな小さなバヌトンがあるなんて!可愛い💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-07-02 08:30 |   ∟ロールパン