人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ひっさしぶり~に自分の理想の角食が焼けた!王子と併用の豆乳パン


こんにちは。昨日は仕事で失敗をしてしまい
精神的にも少しダメージを受けて
後半戦がグダグダに。。。💦
もっと気持ちを引き締めてしないと(>_<)
自分的には頑張ってるつもりなんだけど空回りしてるぅ~ (;´д`)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




王子がパン粥を卒業して…(時々食べてるけど)
保育園の食材表を見たら豆乳があったので
豆乳食パンを焼きました。油脂はオリーブオイルです♪
油脂も既に食べてるのでパンに使う最低限の材料は
食べれるようになったので久しぶりに真四角パンを焼きました。

ひっさしぶり~に自分の理想の角食が焼けた!王子と併用の豆乳パン_a0348473_15532135.jpg


左下の器に入ってるのが王子用のパン。

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
3色のケーク・サレ*綺麗に3色になってるぅ~✨ 美味しそう(๑´ڡ`๑)



久しぶりだったし、夕食の合間を見て焼成するから
あまり期待してなかったのですが。。。σ(^_^;)
焼き上がって型から出してビックリ!
おぉ~!久しぶりにイイ感じに焼けたやぁ~ん✨
ホワイトラインも出てるし、側面のグルグルも可愛い( *´艸`)
出張前にダンナさんにも食べてもらえて良かった♡
今回は久しぶりにカッコよく出来たし自分にも
ご褒美って意味でバターで戴きましたぁ~(๑´ڡ`๑)

ひっさしぶり~に自分の理想の角食が焼けた!王子と併用の豆乳パン_a0348473_15532918.jpg


久しぶりにバターは旨かったぁ~(๑´ڡ`๑)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
マーマレードカンパーニュ*マーマレードの香りがするカンパだなんて美味しそう(๑´ω`ノノ゙✧



昨日の王子は午後からの昼寝時間が
いつもより短かったようで、お迎えに行った5時頃に
追加で夕寝をしていて。。。こりゃ~夜
寝ないかもなぁ~なんて思ったけど21時には寝てくれて
しかも私が起きてる間は起きることもなく…
夜中のオムツ替えも起きなくて、部屋を移動する時に
起こしても更に起きずσ(^_^;) 朝まで寝てくれてビックリ!
どんだけ保育園で遊んでるんだ?( *´艸`) 随分お疲れみたいです(笑)


ひっさしぶり~に自分の理想の角食が焼けた!王子と併用の豆乳パン_a0348473_15533617.jpg


綺麗に食べ干したよぉ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
グリッシーニ&生パスタ*グリッシーニも掴み食べにいいなぁ~♪ でも柔らかく作らないとね★



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-06-29 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ