人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

リベンジ☆カイザーゼンメルは成功したのか?王子の保育園での様子♪


こんにちは。昨日は、王子が保育園で
前のめりになって柵に顔を自分でぶつけたそうで
頬骨のところが赤くなってると思いますと
言われたけど、全然赤くなってなかったので(^ω^;)
どこをぶつけたのか分からないけど
大事に至らず良かった♡
最近、家でも掴まり立ちした後に手を離したりするので怖いんです💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先週、焼いたカイザーゼンメル。
スタンプを押しすぎて花が咲いてしまったのでリベンジ!
今回は、前回よりも少し小さめにして
作ってみました。スタンプも加減してねっ(笑)
なので、まぁ~まぁ~イイ感じなのか?
でもなんか物足りないんだよねぇ~(*´ω`*)ゞ
もうちょっと華やかさが欲しい。。。💦

リベンジ☆カイザーゼンメルは成功したのか?王子の保育園での様子♪_a0348473_09390735.jpg

カイザースタンプの跡が、もう少し濃いのが好きかなぁ~(^ω^;)

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
マルチシリアルブレッドでわんぱくサンド*マルチシリアルの濃い色と野菜のカラフルな色が綺麗✨



もう少し綺麗な筋が欲しいんだけど。。。
焼き色がコンガリしちゃったからローストアマニとの色合いで
余計に筋が無い感じに見えるのかなぁ~(^ω^;)
こりゃ~またリベンジかしら。。。💦
コロッケサンドにして食べたけどコロッケが大きくて食べにくかった(笑)
意外に簡単に見えて難しいなぁ~、カイザー。。。ヾ(;´Д`●)ノ
ちなみに1つの大きさは70gで、前回は90gでした★

リベンジ☆カイザーゼンメルは成功したのか?王子の保育園での様子♪_a0348473_09391551.jpg

コロッケがムチムチに入ってます(*´ω`*)ゞ

トラコミュ     おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
ダイソーの可愛いものとおやつとボンヌにあの限定マグが!*ホント可愛い💕 マグもいいなぁ~♪



昨日は、土日…保育園に行ってなかったせいか
王子は担任の先生に会った途端ロックオンだったようで
抱っこして離れなかったそうで(^ω^;)
でも満たされると自分から他の玩具の所へ行って
果敢に遊んでいたそうで、もうだいぶ
保育園に慣れて来たんだなぁ~と嬉しくなりました( *´艸`)
斜面も自分から登るそうで家にはない玩具で
楽しい保育園生活を送ってるようです♪
私も仕事がスタートしたので、帰りに先生から色々な
話を聞くのが毎日、楽しみになっています (๑´∀`๑)

リベンジ☆カイザーゼンメルは成功したのか?王子の保育園での様子♪_a0348473_09392863.jpg

遊び疲れたのか?こんなところで寝てしまったσ(^_^;) 左手がシビレテそうだけど(笑)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
見事に失敗!角食を作るつもりが…*形は残念だったけど春よ恋は、やっぱり美味しいですよね( *´艸`)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-06-27 08:30 |  ∟テーブルロール