人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

あと2人でつくレポ100名様の大葉味噌とルバーブジャム♪


こんにちは。昨日は、家族で大阪まで車で出掛けてきました。
中之島のバラ園に途中まで行ったのですが、
川沿いのバラは既に刈り込まれなかったので
奥の方まで見ずに帰ってきました。
途中、シュクレ・クール(パン屋)に寄ったけど
スゴイ行列だったのでパンは買わずに別のとことでランチを食べて帰ってきました。


昨日はアメブロのアップが
前日の日付にしてしまいポチ率低迷中です(゚ーÅ)
どうかポチポチっと宜しくお願いします
💕

今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、ダンナさんの実家から王子へのプレゼントで
アンパンの玩具と夏服が沢山、届きました✨
王子も凄く玩具に興味津々で、早速アンパンマンに釘づけでした♡
アンパンマンのテレビは、まだ見せたことがないのですが
やっぱりあの顔が赤ちゃんの気持ちを鷲掴みにするのかもしれませんね( *´艸`)

あと2人でつくレポ100名様の大葉味噌とルバーブジャム♪_a0348473_08444381.jpg

シュクレクールの前で…まるで軽井沢の高原に居るみたい( *´艸`)

ブログ村テーマ   超!かんたんレシピ
父の日スペアリブ 超絶簡単で美味しいから作ってね♪*ちょうど昨日スペアリブ買ったぁ~♪



その時に一緒に送られて来たのが自家製のルバーブ。
王子が寝てる間にジャムに変身させましたぁ~(人´ω`*)♡
ちょうど先日、作ったミックスベリーのジャムが無くなったので
嬉しいプレゼントでしたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
いつもは緑色のが多いのですが、今回は赤いルバーブも
一緒に入っていたので色も混ざった感じですが、美味しいんです(๑´ڡ`๑)
食べたことがない人は、是非一度食べてみては♡
きっと釘づけになると思いますよぉ~(๑´ω`ノノ゙✧

あと2人でつくレポ100名様の大葉味噌とルバーブジャム♪_a0348473_08441103.jpg

今朝はルバーブジャムでパンを戴きましたぁ~(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   保存食
簡単パクチーサラダと梅ジャム☆明日から無印良品週間*梅ジャムも美味しそう✨



そして、釘づけといえば。。。
私のクックパッドレシピの【大葉味噌
昨日で、つくレポ98名様から戴いて、つくレポ自体は
繰り返して作って下さってるのもあって既に105件ヾ(≧∀≦)ノ
スゴイ数です!6月中に100名様になったらいいなぁ~★
皆様からのつくレポ、お待ちしております(人´ω`*)♡
私、まだ今季は作ってないから大葉を育てて収穫したら作ろうかなぁ~♪


あと2人でつくレポ100名様の大葉味噌とルバーブジャム♪_a0348473_08442942.png

肝心のレシピはボカシてます(〃ω〃) 詳しくはクックパッドでぇ~♡

ブログ村テーマ   *簡単レシピ*美味しいおウチご飯
「夕飯を作る時間がない…」でも大丈夫!簡単メニュー*この技は使えますねぇ~( *´艸`)


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-06-11 08:40 |  ∟ジャム・コンフィチュール