人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

久々に怒鳴ってしまったけど感謝してます★毎日飽きずに食べれるパン


こんにちは。昨日は、ベビーサインのイベントに行ってきました。
なんと他のイベントで、ご一緒した人が何人か居てビックリ!
せっかくだったのでラインの交換をしてきました。
また別なイベントがあるときに情報交換出来たらいいなぁ~(人´ω`*)♡
今日も出掛けてきまぁ~す( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




今日も懲りずに真四角型で食パンです(笑)
今回焼いたのも、まぁ~まぁ~な仕上がりだけど
まだまだ気に行ってないので、また焼いてます、真四角型(^ω^;)
ダンナさんも言ってたけど食パンって
毎日食べても飽きないのが不思議。御飯と一緒ですね★

久々に怒鳴ってしまったけど感謝してます★毎日飽きずに食べれるパン_a0348473_08432854.jpg


ホワイトラインも微妙だなぁ~σ(^_^;)

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
林檎酵母液の山食 焼き初め*カッコイイ山食✨ 私も、たまには山も焼こうかな★



私は、御飯よりパンが好きだから朝昼晩とパンでも
いいくらいだけど、母乳の関係で今は朝だけパン。
昼と夜は、御飯で今はダンナさんも居るので
玄米と白米を半々にして黒米を混ぜて炊いてるけど
私一人なら玄米と黒米にしてます。って話が反れたけど。。。
パンにも全粒粉を混ぜて焼くのが最近のマイブーム。
もちろん仕込み水は豆乳で。

久々に怒鳴ってしまったけど感謝してます★毎日飽きずに食べれるパン_a0348473_08433734.jpg


ダンナさんが準備してくれた方が、いつも美味しそう(^ω^;)

ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
パン・シュープリーズ『パン丸ごと器』開けてびっくり*プルマン型ですると圧巻ですねぇ~!



甘酒は、ご無沙汰しちゃってるけど店頭に並ぶようになったら復活したいなぁ~。
私が好きな甘酒が最近いつ行っても売り切れてるから。。。
そんなこの日は、休日でダンナさんが常備菜を
パパパと乗っけて朝食の準備をしてくれました。ホントにいつも有難い!
昨日は会社帰りに立ち飲みで日本酒を呑んできて
更に家でも焼酎を呑んで私と王子が入浴中にダンナさんが寝てしまい
王子の湯上がりの着替えをお願いしてるのに
何度もコールしてるのに起きてくれなくてお風呂場から
怒鳴ってしまったけど。。。イイ思い出になるかなぁ~!?σ(^_^;)
また話が反れちゃったけど、いつも感謝してますよ★

久々に怒鳴ってしまったけど感謝してます★毎日飽きずに食べれるパン_a0348473_08434683.jpg


夜中に起きてしまった王子に付き合って起きてくれたダンナさん、いつもありがとう!

トラコミュ     パン☆デザートお菓子作り
メガ盛り!フルーツタルト*あぁ~美しい✨ 白いちごも美味しそう!食べたい✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-02-22 08:40 |  ∟山食&角食&キューブ