人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

エルゴ抱っこdeクルミのラウンドパンと初の肩車


こんにちは。今日は私の健康診断の日。
王子と一緒に受けることが出来ないそうなので
ダンナさんに休んでもらったので3人で行ってきます★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日はオレンジのラウンドパンをアップしましたが
今日もラウンドパンで(〃∇〃) 今回はクルミバージョン♪
加水は、いつもと同じで豆乳で黒糖を使ってます。
クルミはトースターでローストして乾燥してるけど
豆乳と黒糖でしっとり仕上がってます( *´艸`)

エルゴ抱っこdeクルミのラウンドパンと初の肩車_a0348473_08192692.jpg


作った時は出張だったけど食べたのは二人で♪朝食セッティングはダンナさんがしてくれました💦

トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
ハートのチョコワッフル・チョコレートソースたらりんぴっく*スタイリングが素敵すぎる✨



先週はダンナさんが出張で居なかったので
王子をエルゴで抱っこしながら成形&焼成ヾ(;´Д`●)ノ
成形は、真下が見えないけど何とか出来て…
でも怖かったのが焼成。。。(^ω^;)
寝てたから下すと起きちゃうし、オーブンのドアを開けると
パンを入れたり取り出すのが遠くなって大変でした💦
焼成後は熱くなってるしね。。。σ(^_^;)


エルゴ抱っこdeクルミのラウンドパンと初の肩車_a0348473_08221194.jpg


王子はエルゴじゃないと昼寝てくれないので大変です (;´д`)ノ

トラコミュ     料理&お菓子&パン@手作り
まだ間に合う!! 100均大活躍の超簡単30分チョコレシピ♪*明日はバレンタインですね💕



ダンナさんが、この状況を見たら怒りそうだけど…
オーブンの横に回って慎重に取り出しました(*´ω`*)ゞ
そんなダンナさんと王子は初めての肩車をして
王子もダンナさんも楽しそう( *´艸`)
さすがに肩車は、お母ちゃんには無理だもんねぇ~💦

エルゴ抱っこdeクルミのラウンドパンと初の肩車_a0348473_08194744.jpg


初めての肩車✨ まだ軽いから余裕だねぇ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き
【前日でも間に合う】無印良品のマシュマロとクッキーで簡単バレンタインのお菓子作り*簡単すぎる!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2017-02-13 08:40 |  ∟ベーグル&ラウンド