人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

パンレポ&美味しかった蒸したて酒まんじゅう♪


こんにちは。昨日は王子と二人で無事に…と言ったら
大げさだけど(笑) 一日過ごすことが出来ました♪
今日は、雨も上がったし出掛けたいなぁ~💕


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、雨が降ってしまったので出掛けようと
思っていたけど雨が強く降っていたので出掛けるのは止めて
一日中、家に居ました★スマホのデータが
いっぱいになって来たので整理していたらアップしてなかった
エアダールのパンの写真があったので急いでアップせねば💦

パンレポ&美味しかった蒸したて酒まんじゅう♪_a0348473_09193003.jpg


王子がギャン泣きしてたのでダンナさんも泣き顔(笑)

ブログ村テーマ   子育て日記
寝かしつけのいらないジーナ式スケジュールとは?*赤ちゃん一人で寝かせるの!?



あきっぱさんから戴いたエアダールのパン。
今まで何度も食べたことがあるので美味しいのは分かってるんですがね( *´艸`)
今回もどれを食べてもハズレ無しで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
オリーブのフォカッチャから時計回りに…
ブルーチーズ?のパンはショッパイパンかと思いきや意外にも
甘いグラニュー糖がトッピングされたパンでした。
その隣の4つ小さな丸いパンが繋がってるもので
生地は同じものでトッピングだけが違うものでした。
その下はトマト生地で惣菜系のパン。ハーブはローズマリーとタラゴンかな?
ダンナさんがハマってました( *´艸`)
隣はゴマベーグル、もっちりでゴマたっぷりで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
最後はチョコのパン。これは杏子かな?一瞬みかん?って
思ってしまうほど綺麗なオレンジ色で皮みたいなのが
あったのでドライみかんっぽい感じがありました。これもチョコの甘いのと
杏子?みかん?の甘酸っぱさが効いたパンでした(人´ω`*)♡

パンレポ&美味しかった蒸したて酒まんじゅう♪_a0348473_08201368.jpg


エアダールのパン、また食べたいなぁ~(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   天然酵母のパン屋さん
ソンプルサン 365日のパン*365日のパンも食べてみたいなぁ~💕



そして、もう一つ美味しかったのが蒸したての酒まんじゅう ( ´罒`*)✧
茶色のは黒糖饅頭だったので1個づつ戴きました♡
お正月中に行った厄払いの神様(門戸厄神)の参道で
売られていた御利益たっぷり戴けそうな美味しさでした(๑´ڡ`๑)
ここでは、ダンナさんの厄除けを祈願して帰ってきました★
私達は毎日お休みだけど(^ω^;) 今日で三連休もお仕舞い。
お正月気分もそこそこに通常運転で頑張らないとねぇ~★

パンレポ&美味しかった蒸したて酒まんじゅう♪_a0348473_09194327.jpg


蒸したての酒まんじゅうは最高でした( *´艸`)

ブログ村テーマ   育児
なぜという最高の機会を逸してはいけない*逆に質問するって面白い✨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2017-01-09 09:30 | 頂き物やモニターなど