人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

おまけ付きのキッチンエイドをコストコで買いました♪


こんにちは。今日は年越し蕎麦を注文しているので
それを取りに行ってから王子のお食い初めに行ってきます♪
泣かないで大人しく出来るかなぁ~?σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は家族で今年最後のコストコへ。。。
王子はスーパーが苦手と分かっているので更に大きくて
人混みが凄いコストコだなんて大丈夫かなぁ~と
思ったけれどエルゴで行ったせいか?泣かずに帰ってこれて
しかも入店して20分くらいで寝てくれたからゆっくり見れました!
目的は、あきっぱさんのブログで見たキッチンエイドが
入荷してると見たので…行って売り切れてたら嫌だなぁ~と
先に電話して在庫があるか聞いてから行きました( *´艸` )

おまけ付きのキッチンエイドをコストコで買いました♪_a0348473_09111445.jpg


チャイルドシートのインナーも外したけど、まだ早かったかな?

ブログ村テーマ   ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
電気料金が安くなるの?*我が家も見直さなきゃなぁ~(^ω^;)



でも電話では在庫の確認は出来ても値段を教えてもらえず…
いくらなのか?ドキドキしながら行きました!
すると入り口に割と近いところに置いてあって。。。
もしかすると新年になったら安くなるのかも!?とか
思いつつ新年に再び行く予定はないので思いきって購入しちゃいました!
新年に行く人が居たらいくらだったのか知りたい(*´∀`人)
ちなみに私が買った値段は49800円でした★

おまけ付きのキッチンエイドをコストコで買いました♪_a0348473_09112534.jpg


ワークボウル2個で更にミンチのキッド付きなら文句なしだったんだけどヾ(´ε`*)ゝ

ブログ村テーマ   コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
【年末×コストコ】で買ったもの14点♪ロティサリーチキンなどシンプル保存法*しじみもイイなぁ~♪



あきっぱさんが前に買ったときはワークボールが2個付いてたそうですが
私が買ったのはワークボール1個だけでミンチ用のキッドが
付いていました✨ワークボール2個も嬉しいけどミンチのキッドも嬉しい!
あとはダンナさんが新年から、また出張なのでスーツケースと
年末年始に家で過ごす用に箱入りのミカンなど色々買ってしました。
夕方に行ったので夕飯用にちらし寿司も購入!
二人で1パックあっという間に食べれちゃうくらい美味しかったです(๑´ڡ`๑)

おまけ付きのキッチンエイドをコストコで買いました♪_a0348473_09423554.jpg


今日は、お利口で居れるかなぁ~?

ブログ村テーマ   **男の子のママ・パパ**
年末の風景2016*あの窓ふきの機材いいなぁ~✨ めっちゃ綺麗になりそう(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-12-31 09:30 | お買いもの♪