人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

少しだけ うつ伏せにチャレンジしてみたよ♪


こんにちは。今朝は東京で雪が降ってるんですね…
こちらも寒いけど、朝方に雨が降っただけで
今は曇ってる、日中は降るのかな?


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、ダンナさんが出張だったけど休日だったし
短時間で終わる仕事だったので出掛けるのが、いつもより
遅い時間だったので王子と遊んでから出張へ出掛けて行きました。
その遊んでる時に、うつ伏せにしてみようか!と
言って初めてうつ伏せに挑戦✨

少しだけ うつ伏せにチャレンジしてみたよ♪_a0348473_08402668.jpg



ブログ村テーマ   子育てを楽しもう♪
悲惨!ZARAの子供服が…服にも賞味期限があったというお話*これはビックリ!!



王子、まだ首が座ってないけど…首を持ちあげようと必死です!
この姿が、また可愛い( *´艸`)💕
初めは顔も床に付く感じで苦しそうだったけど
一生懸命、首を持ちあげてます(人´ω`*)♡
ほんの30秒~1分くらいの短い時間だったけどダンナさんも
嬉しそうに王子に話しかけながら遊んで、夕方には出張から
帰って来るのに名残り惜しそうに出掛けて行きました★

少しだけ うつ伏せにチャレンジしてみたよ♪_a0348473_08405510.jpg



ブログ村テーマ   子育てで感じること!
「幸せを感じるたった1つのコツ」を知りたい方へ*なるほど!深いなぁ~✨



帰って来てからは、抱っこして
今度は立たせてみようと…σ(^_^;)
まだ立つのは早いと思うけどね(笑) でも抱っこしながら
王子を支えて立たせて脚力を付けさせる感じで
遊んでます( *´艸`) 王子も、それに応えようと?
足を屈伸させながらキャッキャ、キャッキャと
足をバタバタさせて立とうとしてる♡
見てるだけで癒される時間です(人´ω`*)💕

少しだけ うつ伏せにチャレンジしてみたよ♪_a0348473_08411604.jpg



ブログ村テーマ   笑顔になれる子育て
子供の良い叱り方*叱るのは、まだまだ先だけど勉強になる★



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-11-24 09:00 |  ∟育児日記☆我が家の王子様