人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

日中はスリングで…夜は階段で寝かしつけ


こんにちは。昨日はスーパームーンが見れるかなぁ~と
思ったのに…見た時間が遅かったせいか雲に隠れて
しまい見れませんでしたσ(^_^;) 残念。。。




お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日の夜は、授乳の間に少しグズッてしまって
寝かしつけるのに20~30分くらい間、間で掛かってしまい
若干、寝不足の朝ですσ(^_^;)
ここ最近は、授乳してオムツ替えて、ベッドの上で
抱っこしながら揺れていたら、すぐに寝てくれたのに…

日中はスリングで…夜は階段で寝かしつけ_a0348473_09453147.jpg


最近は、すぐ寝てくれたのに…昨日は、なんで?σ(^_^;)

ブログ村テーマ   育児
今週末から良品週間♪購入予定あれこれ*買いたいもの沢山ヽ(´∀`)ノ



昨日は、何がマズかったのか?抱っこして
揺れているだけではダメでベッドから降りて歩いてないと
寝てくれず。。。でも不思議と階段を登り下りすると
すぐに瞼を閉じてくれるので何度も下りたり登ったりしてたせいか
今朝は、既に筋肉痛です(^ω^;) 膝も少し痛い(笑)

日中はスリングで…夜は階段で寝かしつけ_a0348473_09462878.jpg


お母ちゃんの膝も泣いてるよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

ブログ村テーマ   子育て関係なんでもOK
知育ブロックとおもちゃ*洗えるのがイイですねぇ~✨



日中も授乳と授乳の間は抱っこしてないと
泣かれてしまうので抱っこの日々。。。
日中はスリングに入れてるけど、夜の寝かしつけにはスリングはNG💦
寝てくれてスリングから降ろすと起きてしまうんです(゚ーÅ)
今夜は、グズらずに寝てくれますように☆彡

日中はスリングで…夜は階段で寝かしつけ_a0348473_09471952.jpg


スリングは、日中の寝かしつけの見方✨

ブログ村テーマ   0歳児の成長記録
年齢のせいか、最近の抱っこ紐*分かるぅ~!おんぶ紐、イイかも💕



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-11-16 09:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様