人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

新生児微笑ではないような気がする今日このごろ。


こんにちは。今朝も寒いですねぇ~💦
ダンナさんの風邪も順調に治って来てるみたいで良かった♪
王子にも移らなかったし★でもこれから
風邪とかウィルスとか注意しながら
出掛けないとダメですね★


ポチ率、低迷中 (;´д`)ノ ポチポチ宜しくお願いします!
お時間ある方、お優しい方。。。
応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



ダンナさんが帰って来てから…というか
ここ最近、よく笑うようになってきました♪
新生児微笑が、いつくらいまで続くのか分からないから
もしかすると、まだその新生児微笑なのかも
しれないけど。。。王子のほっぺを
指でツンツンとするとニヤっとしたりするから
勝手に笑ってくれてるんだ!と思ってるんですが
調べてみると自分の意思で笑うのは早くて2ヶ月からだそうです。

新生児微笑ではないような気がする今日このごろ。_a0348473_08380746.jpg


ミッキーの他にもドナルドとか居るのに反応するのは、ミッキーだけσ(^_^;)

ブログ村テーマ   0ヶ月~6ヶ月までの赤ちゃん
歯科治療で麻酔を受けた後のおっぱいは安全なのか*私も気を付けなきゃ★



王子は、まだ1ヶ月…生後47日だから
やっぱり、まだまだ新生児微笑なのかなぁ~σ(^_^;)
親バカだけど。。。(笑) 自分の意思で
笑ってると思いたい(〃ω〃)
視力は、確実に見えてると思うんです♪
私とダンナさんが手を振ったり右から左に手を移動させたりすると
それを目で追うし、メリーも動く玩具を目線で追ってるので♪

新生児微笑ではないような気がする今日このごろ。_a0348473_08381854.jpg


これは向こう側から、お父ちゃんが声を掛けた時♪

ブログ村テーマ   ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
チャイルドシート補助金*こんな制度があったなんて✨



生後1ヶ月だと絵本は、まだ早いのかなぁ~?
外出は、時々してるけど今からだと
風邪とかインフルエンザとか気になるけど
生後1ヶ月だとウガイも出来ないしね…
どうやって予防したらいいのかな?
まずは親の私達が移らないのが前提だと思うけど★

新生児微笑ではないような気がする今日このごろ。_a0348473_08383506.jpg


マイキーのスリーパーを着せて私も御機嫌だった時(笑)

ブログ村テーマ   笑顔になれる子育て
言葉の習得は耳から入る*言葉って面白いですねぇ~( *´艸`)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-11-07 09:00 |  ∟育児日記☆我が家の王子様