人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

赤ちゃんは泣くのが仕事…何が食べたい?と言われても(-_-;)


こんにちは。昨日は散歩がてらに王子の学資保険の手続きに行ってきました♪
ベビーカーに乗ったら、すぐに寝てしまい保険の手続きを終えてから
お店の授乳室で授乳中も寝ていて、お利口さんだったのに…💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



夜中の2時頃からグズッて起きてしまい…
泣いていいよぉ~!と寛大な気持ちで構えていたのに。。。
本当に、それはそれは大きな声で泣きはって(*´ω`*)ゞ
アタフタしているとダンナさんも起きてしまい
途中からダンナさんにバトンタッチして毛布に包みながら
あやされて、いつの間にか寝ていた王子。。。
気持ちの持ちようなのかもしれないけど夜中に大声で泣かれると
やっぱり、ちょっと自信を無くしてしまいます💦

赤ちゃんは泣くのが仕事…何が食べたい?と言われても(-_-;)_a0348473_15393718.jpg



着せてみたかったクマちゃんのコンビ( *´艸`)

ブログ村テーマ新米ママの子育て
ブログ村テーマ☆ママさん奮闘記☆



それでも朝は、ちゃんとやってきて。。。ダンナさんが
何も言わずに朝食を準備してくれ、後片付けをし…部屋の掃除までしてくれて
申し分ないパパっぷり!でも今朝は、出産内祝いのお礼状を書いて
送ろうと思い、写真付のポストカードまでは準備したのですが
ハガキではないので封書にして送ろうと思った時
さすがに、カード一枚では味気ないと思って一筆入れようと
書いていると泣きだしてしまった王子ヾ(;´Д`●)ノ
ダンナさんもオムツを替えたり家の中を歩き回ったりしたけど
それでも泣き止まず…夫婦のストレスマックス!
ダンナさんのイライラが凄く伝わってきて…でも私も一筆入れたいし
と焦る気持ちもあって、王子は王子で泣き止まず ((T_T))
買い出しに出掛けるついでに投函してきてと頼んだのも悪いけど…
授乳時間を見ても、あと1時間は猶予があるハズなのに。。。と
思いつつダンナさんは授乳時間なんじゃないか?って。
一筆も書いたので母乳を飲ませたら泣き止んで…

赤ちゃんは泣くのが仕事…何が食べたい?と言われても(-_-;)_a0348473_15395568.jpg



ダンナさんが作ってくれた回鍋肉と切干大根の煮物

ブログ村テーマ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
ブログ村テーマ0歳児の成長記録



ほら、やっぱり授乳だっ!とダンナさん。
そんで何を買いに行けばイイ?夕飯、食べたいものは何?と聞かれても
何を食べたいのかなんて思いつかないヾ(;´Д`●)ノ
なので何でもイイと答えると…何でもイイっていうのが
一番困るんだよ。。。ごもっとも💦 えぇ~、私も
あなたに妊娠前に夕飯、何が食べたい?と何度も質問したけど
その半分以上の答えは「何でもイイ」だったと思いますけど…(ー ー;)と
思いつつ。。。またイラッとするダンナさんを感じながら授乳。
産後あるあるなのかもしれないけど…お互い
疲れが出て来たのかなぁ~と反省。今夜は平和でありますように☆彡

赤ちゃんは泣くのが仕事…何が食べたい?と言われても(-_-;)_a0348473_15400536.jpg



ダンナさんが有り合わせで作ったパスタとぺペロンチーノ

ブログ村テーマ子育て奮闘中~♪
ブログ村テーマ子育てお悩み応援団



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-10-16 15:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様