人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

本番に強い!?王子様 ~初めてのお出掛け~


こんにちは。昨日は、病院以外で初めてのお出掛けに
行ってきました。行った先はベビー用品を取り扱うお店。
ベビーカーをまだ買ってなかったので買ってきました♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、朝からダンナさんと交代で出掛ける準備をしつつ
王子の授乳をしたりオムツを替えたりして
持ち物も二人で出掛けるときの倍…いや3倍?くらい
オムツや おしりふき、母乳を上げれなかった時のためのミルクに哺乳瓶
オムツもどのくらい準備していいのか分からず…とりあえず5枚ほど。
先日の台風の時にダンナさんが予行演習で抱っこ紐の装着を
試していたので、抱っこ紐を使って…いざ出陣!

本番に強い!?王子様 ~初めてのお出掛け~_a0348473_10284825.jpg


ブログ村テーマ赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
ブログ村テーマ子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋



車に乗ると外の景色が気になるようで
ずっと窓の外を見ていたけど…帰り道は疲れたのか?
途中から寝てしまいましたσ(^_^;)
たった3時間ほどのお出掛けだったけど、私もダンナさんも
ナカナカな疲労度💦 でも出先でずっと御機嫌さんだった
王子、全然泣かなかったので急ぎ足ではあったけど
サクッと外食も出来ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
久しぶりの外食だったけど、やっぱり外食は味が濃いですね(^ω^;)

本番に強い!?王子様 ~初めてのお出掛け~_a0348473_10285392.jpg


ブログ村テーマ子育て便利グッズ
ブログ村テーマ子育て関係なんでもOK



そして肝心のお買い物は。。。我が家、コンパクトカーなので
一番小さく畳めるタイプにしました。初めはエアバギーがイイなぁ~なんて
言っていたけど車に入らなければ意味がないので(^ω^;)
アプリカのラクーンにしました。大人が持つハンドル部分が折れ曲がり
一番コンパクトになるので…そして色は、紺色が良かったけど。。。
茶色にするとレインカバー(3000円相当)がプレゼントされると聞いて
レインカバー目当てに茶色にしました(笑) 純正のレインカバーだし
間違いないもんねぇ~(人´ω`*)♡ 帰り道はベビーカーに乗って更にご機嫌でした♪

本番に強い!?王子様 ~初めてのお出掛け~_a0348473_10285652.jpg


ブログ村テーマ子育てアイテム
ブログ村テーマ子育てママの「これがほしい!!」



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

by hitomi-vie | 2016-10-10 10:30 |  ∟育児日記☆我が家の王子様