人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

続きまして~小麦ふすまのベーグル@酒種


こんにちは。昨日は髪を切ったり、バーゲンでバッグとか
雨晴兼用の日傘を買ったり。。。色々と散財しちゃいました(^ω^;)
まぁ~給料日ってのもあったけどね( *´艸`)



お時間ある方、お優しい方✨
応援ポチっと、ご協力頂けたら嬉しいです(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



ダンナさんが糖質制限をしてるので少しでもパンを食べて
もらいたくて。。。小麦ふすまのパンが続いてます♪
先日、焼いたベーグルが好みの感じに焼けたので
調子がイイうちに焼いておこうとベーグル@酒種にしました★
糖分は、もちろん少なめにしてね( *´艸`)

続きまして~小麦ふすまのベーグル@酒種_a0348473_08393039.jpg


トラコミュ     パン作り
甘いパンが食べたーい!(砂糖不使用で)*あの濃い感じ好き、好きぃ~✨



でも今回は、全て成功したわけじゃなく。。。
2勝2敗って感じかなぁ~(^ω^;)
本当は、インスタで最近よく見かける塩バターベーグルを
焼いてみたかったけど。。。プレーンな方が
色々アレンジして食べれるかなぁ~と思って小麦ふすまを
入れただけにしました。ケトリングの時に
ハチミツを使ったのですが、今回は小麦ふすまのせいなのか?
あまりツヤツヤにはならなかったなぁ~💦

続きまして~小麦ふすまのベーグル@酒種_a0348473_08393797.jpg


トラコミュ     天然酵母&自家製酵母でパン作り
季節の酵母で【水玉カラフル*ベーグル】*斬新!海外のベーグルみたい!!



もう少しツヤツヤにしたいんだけど。。。(^ω^;)
でも味は、美味しいのでイイんだけどね★
なんて自画自賛しちゃってますが(笑) スライスして
常備菜のキノコとチーズを乗っけてチン♪
タンパク質たっぷりなベーグルに仕上がりましたぁ~٩(*´︶`*)۶
これならダンナさんでも食べてもらえるかなぁ~。

キノコならカロリーも抑えられるし、チーズは身体にも
イイので作戦成功!かなぁ~( *´艸`)

続きまして~小麦ふすまのベーグル@酒種_a0348473_08414449.jpg


トラコミュ     北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
母娘の夏休みランチや、マリメッコのアウトレット品*わぁ~こんなの見たら、また散財しちゃう💦



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-08-26 08:40 |  ∟ベーグル&ラウンド