人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今週の常備菜☆簡単に作れる6品で1時間半


こんにちは。卓球の愛ちゃん、良かったですねぇ~✨
今日からダンナさんが出勤。私はヨガ。
今日は、どんなポーズするのかな?そして出来るかな?σ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方✨
応援ポチっと、ご協力頂けたら嬉しいです(人´ω`*)♡
こちらのニャンコちゃんをポチっと押して下さいませんか💦


ブログランキング・にほんブログ村へ



今週の常備菜。まだダンナさん糖質制限ダイエット中なので
ダンナさん用にお肉とかスープとか、キヌアサラダが
常備されているので、冷蔵庫に入る分だけ。
キヌアサラダなんて…最近は毎食なのでジップロックコンテナの
一番大きな2Lのタッパーにタップリ作ってますσ(^_^;)
と言ってもダンナさんが作るので私はノータッチなんですがねっ(笑)
今日もお弁当にキヌアサラダ持って行きました★

今週の常備菜☆簡単に作れる6品で1時間半_a0348473_08392922.jpg


トラコミュ     常備菜や作りおき
下茹でも漬け込みも不要!レンジ味噌焼き豚*15分で出来るなんて嬉しい!レシピ有



という訳で、今週も少なめ6品。
左上から。。。ジャーマンポテトのウィンナーバージョン。
隣が…先週もあったけど(笑)モロッコいんげん。
その下が小松菜と油揚げのお浸し、の隣が…
ブロッコリーと赤玉葱とトマトのピクルス
その下は、小松菜と油揚げと豚小間の炒め物。最後は大根の梅煮。
今週も簡単なものばかりだけど(*´ω`*)ゞ
6品作って片付けまでして1時間半でした★

今週の常備菜☆簡単に作れる6品で1時間半_a0348473_08543279.jpg


トラコミュ     スピード・簡単レシピ おやつとごはん
火を使わない★簡単丼メニュー*火を使わないって嬉しいですよね、どれも美味しそう💕



無いよりは、あった方がイイし
作りたくない日なんて、常備菜だけでイイので
あると、やっぱり落ち着くんですよねぇ~(人´ω`*)♡
メインは、ダンナさんが毎食お肉なので
メインが無い時は数切れもらったりしてキッチンに
立たない日も多いです(爆) 暑いから立ちたくないってのもあるけど…
ダンナさんは、毎食お肉を食べてるので
お肉を焼く加減がドンドン巧くなってるって自分で言ってるσ(^_^;)
私は逆に、お肉は食べるのも焼くのも得意じゃないので
ダンナさんがやってくれると助かるんですがね( *´艸`)

今週の常備菜☆簡単に作れる6品で1時間半_a0348473_08544145.jpg


トラコミュ     毎日のごはん
《動画有》節約!簡単!レンジでチン! 火を使わずジューシーしっとりエスニック鶏ロール
これ…火を使ってないの?レストランで出されるプレートみたい(人´ω`*)♡



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】
   パソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします(人´ω`*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡



by hitomi-vie | 2016-08-17 08:40 |  ∟保存食&常備菜