人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

パン記事ではありませんが説明させていただきます。






   こんにちは。昨日もまたまたテレビを見て。。。ヤクルトを毎日1本飲もうと思った昨日(笑)

   めっちゃテレビに…というか何かイイと言われたら実行したくなるタイプです(*ノωノ) という

   のも…入院して手術する患者さんに手術前と手術後にヤクルトを飲んだ人と飲まなかった

   人との回復の差が、全然違うんだとか。。。そんなこととか…未熟児の赤ちゃんにも乳酸菌

   投与で回復力が変わるとか…そんな映像を見てしまったら飲まない手はないですよねっ♡

   影響しやすい分かりやすい人です(^ω^;) 少し前に見たヨーグルトを少しだけレンチンした

   温かいヨーグルトを夜、食べるとイイと聞き…実は、それも実践していたりします(*´ω`*)ゞ

   でも毎日違うヨーグルトとかだとダメなんですって!そして無糖のヨーグルト限定だと思う。



                         *   *   *



        今日はパン記事ではないので、興味がない方はスルーして下さいね★



   昨日、普段開けていないコメント欄ですが…去年の7月まで さかのぼってコメントを書いて

   下さった方がいらっしゃいました。その内容について書かせて戴きます。そのまま書くと。。。

      【ランキングの不正してるんですか?? いきなり上がりすぎじゃありません? 

       blogで説明ねがいますm(_ _)m 】というコメントを戴きましたので、今日はパン記事

   ではなく、説明をさせて頂きます。まずは、ナゼ急にアクセス数が伸びたか。。。という事に

   関しては、数日前のブログにも書きましたが【アメーバトピックス】というアメブロのサイトに

   私のブログが掲載されたのが25日のことでした。その証明は、アメーバ運営局からメッセが

   来たので、そちらのメッセを公表させて戴きますね。そして、その25日の掲載された時から

   アクセス数が急に上がりました。それが26日まで続いたことで、26日のアクセス数が過去

   最高になっています。そのアクセス数もブログをPCから見て下さってる方なら、どなたでも

   見れます。ブログの左手にある数字の上に猫が居るところにマウスを持って行くと誰でも

   私のブログのアクセス数が見れるようになっています。でも携帯から見てる方は見れない

   と思いますので、そちらも一緒に写真をアップしますので、見て戴けたら判ると思います★

   

パン記事ではありませんが説明させていただきます。_a0348473_14282654.png




   そして、不正についてですが、私もランキングに参加している以上、応援をして下さった方

   には応援をしているつもりです。ランキングのバナーを張ってる方でもポチなしで見終わる

   人も中にはいらっしゃるので、そこは無料の解析を使ってですが応援の有無を見ています。

   25日~昨日までのクリックは、私が応援したお返しにクリックして下さってる方とは思えない

   し、一日に一人で返せる量ではないので…お判り戴きたいです。下記の写真を見ても判る

   と思いますが、25日と27日の朝(27日のブログアップする前)のアクセスした記事の内容を

   見ると、25日にアメーバトピックスに掲載された記事だということも判ると思いますが。。。

   いかがでしょうか?私自身も急にランキングが上がって驚いているところにコメントが入り

   ましたので説明させて戴きましたが。。。ブログを始めたばかりの時も本当に自分で作った

   パンですか?と言われてから、ずっとパンを焼く前の写真を載せることもしています。一度

   疑った人の記事って、何を書いても信じてもらえないことが多いと思ったので、今回は色々

   写真を載せてみました。ここまで載せても信じてもらえないのであれば仕方ないのですが


   

パン記事ではありませんが説明させていただきます。_a0348473_14282611.png



   

パン記事ではありませんが説明させていただきます。_a0348473_14282632.png




   ちなみに…昨日の私のブログから別の記事に飛んだアクセスランキングは、こちらです。

   1.4.6.9.の記事タイトルの前に【・】があるのは、アメーバトピックスの記事になります。

   ぶっちゃけ、下の写真の右端にある>>をクリックすると誰が移動したのかも分かります。

   でも●●さんだ!というところまではハッキリ言って判りません。でも私のブログに来て

   下さっていてイイネを押して下さってる方とは、だいたい判っているつもりで居ますが…

   初めて来た人や1ヶ月に1回とかしか見てない方までは把握できてません。でも毎日毎日

   アクセスして下さる人は誰だろう?なんて見ている暇もないですし…イイネを返すだけで

   精一杯です。どこまで書いたら信じてもらえるか判りませんが、この今日の記事で理解

   して戴けたら嬉しいです。そしてもしコメントを書かれた方が信じて下さったのであれば…

   私も誠意をもって記事を書かせていただいたつもりなので、是非、今日のコメント欄にて

   ご自分のURLを掲載した上でコメントを書いて戴けたら凄く嬉しいです。それでも信じられ

   ないという場合はコメント欄にランキングやめろ!でもイイので何かの意思表示をお願い

   したいと思います。今日はパン記事ではないので応援クリックは少ないと思いますが💦

   お時間あれば…ポチポチッと下の二つ応援クリックして戴けたら嬉しいです(*´∀`人)💕


   

パン記事ではありませんが説明させていただきます。_a0348473_14282618.png




 ※スマホからの応援は記事の一番下までスクロールして【表示切替:モバイル版|パソコン版】

   でパソコン版に切り替えて応援宜しくお願いします。クリック終わってアメブロに戻った時に

   再びモバイル版に戻れば通常の画面に戻りますので、お時間あればぁ~(人´ω`*)♡



          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤


     ニャンコの絵と花の絵の二つをポチポチっとクリックしてもらえたら嬉しいです♡♡♡

       

パン記事ではありませんが説明させていただきます。_a0348473_14250359.jpg


by hitomi-vie | 2016-01-28 08:40 | 私の日常 | Comments(0)