人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ブルベリナッツあぁ~んどーチョコ!のベーグル♪






   こんにちは。今日は大気が不安定のようで雨が心配ですねぇ~ (;´д`)ノ 早目に帰って

   くるようにしないと★今日は、夜仕事じゃないから早く帰れるしねっ(*^^)v 長靴を履くか…

   いま迷ってる。。。夕方、雨が強くなるっていうしなぁ~…皆様も豪雨には、お気をつけて。

   明日はダンナさん、久しぶりの遠出の釣りらしいけど。。。雨、どうなるかなぁ~(*´ω`*)ゞ

   今夜、明日の船が出るか判るみたいなので、きっと夜は落ち着きがないだろうなぁ~(笑)




                         *   *   *



   先日からあんこさんのインスタ でアップされてたパンの真似っこばかりしているんですが…

   こないだは【シナレズ】シナモン&レーズン。でしたが…今度は【ブルべりナッツ】になったぁ~

   ってことで乗り遅れないように…すぐに焼いたよぉ~( *´艸`) それで昨日アップしたミックス

   ベリーのジャムがあったわけです♡ コストコでサマープディング を作ろうと思い買っておいた

   冷凍のミックスベリーがあったので適当な量を解凍しておきベーグルに使った残りをジャムに

   したって訳です ( ´罒`*)✧ これで食パンを焼いてたらサマープディングも一度に出来たのに

   のにねぇ~。。。残念(*´ω`*)ゞ週末に焼けたら食パン焼きたかったけどシナレズプルマンの

   リベンジもしないとだし…それだとサマープディング作るのは無理だもんねぇ~。。。 (・Θ・;)


        

ブルベリナッツあぁ~んどーチョコ!のベーグル♪_a0348473_14255655.jpg

               トラコミュ     料理&お菓子&パン@手作り

     食パンが上手く焼けた♪ホントすごくカッコいい食パンですねぇ~(*´∀`人) 美味しそう♡







   で、肝心のブルベリナッツはブルーベリー×ナッツなんですが…ここまで来たらぁ~( *´艸`)

   入れるよねぇ~、入れちゃうよねぇ~(ノ´▽`)ノ チョコ星人ですもの♡ チョコをパラパラ~と

   加えましてぇ~(*‾m‾)o)) ミックスベリーのキュンキュンするような赤い実が生地と混ざり

   あってシナモンの時とは違う女子度マックスなマーブル模様の出来上がりぃ~ヾ(≧∀≦)ノ

   またまた分割した時の萌え萌えポイント♡ この混ざりあったところが、めっちゃ好きぃ~!

   でも焼成したらクラストが全体的に茶色になってしまうかなぁ~と、途中からアルミホイルを

   掛けて焼きました★でもあんまりマーブル模様が綺麗に見えてないですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ



ブルベリナッツあぁ~んどーチョコ!のベーグル♪_a0348473_14255696.jpg
                    

               トラコミュ     *手作りパンのある暮らし*

  ダブルチョコレートベーグルで食感探し*これよ、これぇ~(ノ´▽`)ノ チョコ星人、鼻血もんだわ♪








   本当はチョコも、もう少したっぷり見えてぇ~マーブルも綺麗に、くっきりハッキリ見えて~

   と想像してたのになぁ~ヾ(´ε`*)ゝ ちょっと残念。。。でも今回は、乗り遅れることもなく

   アップできいたので、めっちゃ満足(*´∀`人) ちょっと写真の撮り方(アングル)はイマイチ

   だけど。。。あっ、朝食のワンプレーともイマイチだけど(*´ω`*)ゞ これは毎度のことか(笑)

   毎回、同じような朝食プレートの写真で自分でも見飽きた。。。(笑) どうしたらイイんだろう。

   カメラというより構図の勉強をしないとダメですねぇ~★もっと美味しそうな写真を撮りたい!



        

ブルベリナッツあぁ~んどーチョコ!のベーグル♪_a0348473_14255657.jpg

             トラコミュ     手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
   バニラミルクのパンナコッタ ベリーコンポート添え*まるでお店のデザート!レシピ付♡




             今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤


        昨日は過去最高の応援数だったのにも関わらず。。。6位でした(*´ω`*)ゞ

     応援して下さった皆様、本当にありがとうございます♪引き続きポチっと宜しくデス★



               ランキングも引き続きポチッとお願い出来たら

               更新&パン作りの励みになるので嬉しいです。


             

ブルベリナッツあぁ~んどーチョコ!のベーグル♪_a0348473_14250392.gif


       

ブルベリナッツあぁ~んどーチョコ!のベーグル♪_a0348473_14250359.jpg
 





 







          

    

  

 


ブルベリナッツあぁ~んどーチョコ!のベーグル♪_a0348473_14250936.jpg




最後にパソコン画面に替える

やり方が判らないという

メッセを何件か戴いたので

写真で説明してみました。

また判らなければ

お問い合わせください♪

←画面はクリックすると

大きくなります。参考になれば♡















by hitomi-vie | 2015-06-26 08:40 | ∟ベーグル&ラウンド