人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

…で、そのダメだめな大失敗のイングリッシュ。。。?





     こんにちは。昨日も夜、仕事だったので…今日は、のんびりしよう。あっ…いつもか!?

     明日は予定があるけど雨なんだよねぇ~(-Д-;) 今日中に洗濯物を片付けて置かないと

     ってことは、やっぱりゆっくりできないってことか。。。(⌓⍢⌓〣) 残念(笑)まっ自分で予定

     入れてるんだから仕方ないけど…それにしても明日1日過ごしたら5月が終わりだなんて

     時間すぎるのが早すぎやしないかい??これが歳を取るってことなのかしらぁ~ (;´д`)ノ



                         *   *   *




        

…で、そのダメだめな大失敗のイングリッシュ。。。?_a0348473_14253032.jpg

                       トラコミュ     パン

      【覚書】初心者むけのアンシュテルグート(サワー種スターター)の起こし方*写真もカッコいいしレシピも分かりやすい♪




     …で、昨日アップしたパンの前に焼いた大失敗のブチャイクなパンは。。。これぇ~(^ω^;)

     イングリッシュ・マフィンのつもりぃ~ヾ(´ε`*)ゝ あぁ~恥ずかし恥ずかし。。。((ノェ`*)っ))

     これ昨日もアップしたIFトレイ型でイングリッシュマフィンを焼こうとして上にに天板を乗せ

     て焼いたってやつ。。。こちらは残ってた黒米粉を全量と更にシードミックスも入っていて

     香ばしさ倍増のパンになりました。見た目はイマイチだったけど(最近このフレーズ多くね?)

     味は美味しく出来たぁ~(๑´ڡ`๑) 噛むたびに苺シロップ酵母の甘い香りと黒米粉の

     香ばしさが、最高に美味しかった♡ 次の日のワンノットも黒米粉を入れたかったけど…

     もう無いので、同じのが作れずシードミックスだけ入れたって訳。また買おう、黒米粉。


        
…で、そのダメだめな大失敗のイングリッシュ。。。?_a0348473_14253099.jpg

                    トラコミュ     毎日のごはん

 ◆朝チクチクと朝ごはん♪おぉ~!まさにイングリッシュマフィン!シチューすごく美味しそう♡



     そして、今度こそサンド画像をば( *´艸`) 鶏ハム乗っけてぇ~、トマトにズッキーニ~

     本当は半熟卵焼きもサンドしたかったけど容量オーバーでサンドできず。。。ヾ(´ε`*)ゝ

     その代りに?黄パプリカを乗っけてぇ~(๑´ڡ`๑) かぶりつくぅ~♡ 最近、皆さん分厚い

     イングリッシュマフィンを焼いていて私もそれに憧れてるけど、この薄さで丁度良かった。

     これ以上、分厚いイングリッシュ・マフィンだったら…サンドじゃなく、オープンサンドしか

     食べれないもんσ(^_^;) でもあの高いイングリッシュ・マフィン、一度は焼きたいよね♪

     自分で紙型作って焼くしかないかなぁ~( *´艸`) さて、今日の朝食は何にしようか…



        

…で、そのダメだめな大失敗のイングリッシュ。。。?_a0348473_14253005.jpg




                  トラコミュ     常備菜や作りおき

自家製濃縮麺つゆと玉ねぎソース *簡単で美味しそうなレシピ付♡ 暑い日には嬉しいよね♪



             今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤



          みなさんの温かい応援クリック
大大大募集ぅ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


               ランキングも引き続きポチッとお願い出来たら

               更新&パン作りの励みになるので嬉しいです。




             

…で、そのダメだめな大失敗のイングリッシュ。。。?_a0348473_14250392.gif

       

…で、そのダメだめな大失敗のイングリッシュ。。。?_a0348473_14250359.jpg
 


 




 

        


























…で、そのダメだめな大失敗のイングリッシュ。。。?_a0348473_14250936.jpg




最後にパソコン画面に替える

やり方が判らないという

メッセを何件か戴いたので

写真で説明してみました。

また判らなければ

お問い合わせください♪

←画面はクリックすると

大きくなります。参考になれば♡





by hitomi-vie | 2015-05-30 08:40 | ∟テーブルロール