人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

限られた材料の中で作る2種類のスコーン

皆様こんにちは今日は3ヶ月に1回のお楽しみの日です。


毎回、毎回この日が来るのを楽しみにいや緊張しながら


待っているのですが、今回は連続して仕事も休んでいるし…


荷造りもせず遊びまわってる嫁に、きっと愛想つかしているで


あろう旦那様。参加させてくれてありがとう来月は大人しく


しているつもりなので、どうぞお許し下さいまし。今日も先日の


お礼便の続きです。私と言えば…スコーン!的なイメージが



限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13544495.jpg

             トラコミュ   Let's cooking!

  ココナッツオイルでマフィン*嬉しいレシピ付♪器も可愛いなぁ~♡



強いのか?インスタでパンをアップするときよりイイネの数が


スコーンの方が断然多いです。ブログのアクセス数も、結構


多くなるし。。。プレゼントさせてもらってる数が多いからなのか


作ってる本人は、その原因がよく判ってませんが沢山、訪問


して戴けるのは、本当に嬉しいことです。作っている甲斐があり


ます。今回は材料も限られている中で(荷造りしちゃったので)


作ったので、シンプルなプレーンと紅茶の2種類を焼きました。



限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13544438.jpg

             トラコミュ   心地よい癒しの暮らし

 【バレンタイン・レシピ】ワンボウルで生地完成♪めっちゃ濃厚で美味しそう



林檎のスコーンも焼きたかったけど時間が無くてゴメンナサイ。


そしてスコーンに合わせてレモンカードも作りたかったけれど…


これまた時間が無くでも以前megmogさん が美味しそうに


レモンカードを作って下さっていたので大丈夫かなぁ~なんて


思いつつ…発送させていただきました。美味しく召し上がって


戴けたら嬉しいです。トースターでリベイクする時は焦げない


ようにアルミホイルで包んで…と言いたかったのですが。。。



限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13544523.jpg

          トラコミュ   *>▽<)簡単手作りお菓子(>▽<*

苺もたっぷり*おもてなし濃厚カスタードプリン*プリン大好き!苺も好き♡



紅茶のスコーンだけが今回なぜか裏面が、ちょっとだけ焦げて


しまい更に申し訳ない気持ちでいっぱい。。。こんなお礼便に


なってしまい本当にゴメンナサイ。やっぱり時間に余裕が必要


ってことですよね。。。次回、気を付けます。申し訳ないです


というわけで時間に余裕がなかったので写真も全て同じよう


なものばかり。。。もっと写真のスタイリングも勉強しないとな。


判りにくいですが籠に入っている方がプレーンスコーンです。



限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13544590.jpg

               トラコミュ   手作りのお菓子

アナ雪・オラフのアイシングクッキー*すごい!オラフがいっぱい( *´艸`)


megmogさんが私のプレゼント便を紹介して下さいました♡

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜



  お餅に飽きたら…カレーもちーズグラタン はいかがですか?

恵方巻きにいかが?キンパ  あとお二人でつくレポ10名様♡  




     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします

限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13525908.gif

                                           にほんブログ村



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13222260.jpg

今なら3000円以上で送料200円&クール便も200円(ノ´▽`)ノ



     

限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13125867.jpg






         やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

          

限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13235506.jpg


          皆様からの応援とても感謝しています★
          お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13175405.gif
 
限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13111608.gif
 
限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13544588.jpg

            

限られた材料の中で作る2種類のスコーン_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2015-01-22 08:40 | ∟スコーン