人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★

皆様こんにちは昨日は、月曜から夜更かしを見てたので


少々寝不足でも深夜番組は好きなので慣れてるけどねっ。


今夜は、深夜からゴールデンに移ったマツコの世界だよぉ~


今日はチーズ特集みたいですね。あんまりチーズは得意じゃ


ないけど、面白そうだから見てみよう。そして今日のパンは…


チーズを乗せたら、もっと良かったかもぉ~。。。というパン。



初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13535410.jpg

             トラコミュ   ベーグル大好きっ

     包みカレーチーズベーグル!なんて斬新なベーグル♪



インスタで仲良くさせてもらってる人が、ベーグルエピを焼い


ていて、美味しそうだし…どんな感じになるんだろうと作って


みたかったので挑戦してみました。旦那様が大好きな魚肉


ソーセージを使ってエピ成形をして、生地を最終発酵させる


までは、そこそこイイ感じだったのですが…最後に試練が!


初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13535467.jpg

        トラコミュ   料理&お菓子&パン@手作り

     栗のテリーヌがめちゃくちゃ美味しそう!しかもレシピまで♡



それはケトリング。。。いつもフライパンでケトリングしてるの


ですが…生地を入れたまでは良かったけど、取り出せなくて


早くしないと茹で過ぎてしまうぅ~!それにアタフタしてる間


ガスの調整が出来なくて、ボコボコ煮えて来てるし。。。


大変、大変!とか言いながら写真撮ってるけどね急いで


小さな まな板をフライパンに潜り込ませて、なんとか天板に


移動させて焼くことができたけど…1つ、1つ生地をケトリング


するのは、いつものことだけど…天板に移すのが大変だった


ので、オーブンに入れるまで時間が掛かってしまい巨大化!


初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13535443.jpg

             トラコミュ   手作りおやつとパン

     マロンペーストのシフォン!こちらもマロンだぁ~ヽ(´∀`)ノ



ブクブクになったベーグルエピが焼き上がっちゃいました


でも旦那様的には1本食べて、ちょうどいいサイズだったけど


味は…魚肉ソーセージは魚肉ソーセージで食べた方がイイ


って。。。美味しくないわけじゃないけど、単品で食べたいのと


エピなら、ベーコンとかウィンナーがイイらしいもっと肉肉


しいのが良かったってことね機会があったら、また焼いて


みよう。私的には、普通に全然アリだったんだけどなぁ~


初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13535431.jpg

       トラコミュ   *簡単レシピ*美味しいおウチご飯

     柿トマリンゴドレッシング☆器とかレシピも凄く参考になる♡



     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします

初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13525908.gif

                                           にほんブログ村



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ


ケトリングして鍋から上げるときはフライ返しがジャスト★

貝印 ビーター ブルー DE-5453 02P01Nov14 【...

貝印 ビーター ブルー DE-5453 02P01Nov14 【...
価格:486円(税込、送料込)



カッコいいカッティングボードが欲しくなる♡



読めないかもだけど気になる!


初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13222260.jpg

6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13175405.gif
 
初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13111608.gif
 
初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13535441.jpg

            

初めてのベーグルエピは…ケトリングで大苦戦★_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-11-11 08:40 | ∟ベーグル&ラウンド