人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!

皆様こんにちは旦那様、無事に雨も降らず帰ってきました。


また週明けには出張に行くので、雨の予報出てないかぁ~


というわけで、今日は旦那様の連休中に出掛けた釣りの結果



連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13531334.jpg




          トラコミュ   自然に魅せられるブログ

        秋の雹ですってぇ~!幻想的でとっても素敵♡




です。ツバスとサゴシとイカ。旦那様は大物を狙っていたので


あまり納得してなかったけど、台風の海だったし…まぁ~これ


だけ釣れたらいいんじゃないのかなぁ~いつもなら一番に


トラちゃんがダッシュでクーラーボックスを見に行くけど。。。嫁


関心が薄いです食べる魚は、いいけど…釣ったまんまの


魚には、あまり関心がなくて。。。トラちゃんなら本当の息子の


ように旦那様が魚をさばくのを隣でずっと見てたのにねぇ。。。


連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13531443.jpg




             トラコミュ   お魚料理

   秋ですねぇ~!生筋子でいくらの醤油漬け!しかもレシピ付



旦那様もいつも怒りながら(トラちゃんが魚に触ろうとするので)だった


のに、こないだは一人でモクモクとさばいてました。きっと寂し


かっただろうなぁ~。。。少しだけトラちゃんにお供えして、あとは


私たちで消費。というか、旦那様が途中から出張だったので…


ほぼ一人で消費。食べれない分は冷凍して旦那様にまた調理


してもらおう。釣ってきた魚は旦那様が調理するのが暗黙の


我が家のルール。別に私が調理してもいいんだけど…旦那様


私よりも料理が上手いし、私は大きな魚をさばくのが出来ない



連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13531431.jpg




   トラコミュ   釣魚料理『釣った魚は美味しく食べたい♪』

 真鯛と伊勢海老ブイヨンストックで…花のアレンジとか素敵な食卓♪



ので今回は、お刺身とコストコで買ってきたヨシダソースが


使いたくて仕方なかったみたいで。。。ヨシダソースで照り焼きに


したり、塩焼にしたり。ヨシダソースは、前々から旦那様が気に


なってたみたいですが、こないだコストコに行ったときに、試食


していて、味見をしたらハマったみたいで…あの大きなボトルを


GETしたんです。私、一人だと殆どお肉とか食べないから。。。



連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13531437.jpg

             トラコミュ   丁寧な暮らし

   ほっこりかぶと油揚げ卵とじ、ご飯だけでなくホッコリなお話も♪



ちゃんと消費できるかなぁ~旦那様が居るときに大量消費


してもらいまひょ。あとは出張が続くので12月まで釣りに行けな


いみたいだし。出張ばかりが続くけど合間のストレス解消には


なったかな?12月まで頑張って仕事してもらいましょうかね。と


書くと、おまえもなっ!と言われるんですが…私も頑張ります。





     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします

連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13525908.gif

                                           にほんブログ村



  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



今月はコストコ特集ですねぇ~



お刺身とかこんなガラスの器に載せたいな。



こんなお皿も可愛い♡


 

連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13222260.jpg
      

6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13175405.gif
 
連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13111608.gif
 
連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13531499.jpg

            

連休中の旦那様の釣果とヨシダソース!_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-10-18 08:40 | 旦那サンのブログ