人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン

皆様こんにちは昨日のパン教室では、沢山パンを作って


コツも色々教えて戴きました!その時の様子は、また追って


別記事にアップしますねぇ~。今日は、旦那様が帰ってくる時


また作って!と言われてたマフィンをアップこのマフィン


出張先で携帯から旦那様が見てたようで、マフィン焼いてよ!



アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13521660.jpg




          トラコミュ   焼き菓子のおいしさに。。

          おいしそうな焼き菓子がいっぱい ヽ(´∀`)ノ





と言われ続けていたので。。。先日、帰ってきた時に作る暇が


無かったので、今回は帰ってくる前に焼いておいてあげた


私、イイ嫁でしょっ…というか、少しくらい家事をサボっても


文句を言われないようにする戦略ですのっあぁ~ヤッパリ


鬼嫁だわ何かを言われたら、このマフィンをサッと出してね



アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13521680.jpg

               トラコミュ   artek アルテック

             このペパーナプキンも可愛いでしょ♪

             アルテックの素敵なクロスいいなぁ~♡





気持ちを静めさせるという作戦♡あんこさん の本にマフィン


レシピが2つ。その2つとも作っていたけど、おまけのレシピで


アーモンドクランブルのが載っていたので、今回はクランブル


乗せです。生地量は、変えずミックスベリーの量を前回よりも


多めにしたので、少しはプックリ焼きあがるかな…と思ったけど


今回もキノコ形にはならず。。。でもクランブルのところは、



アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13521621.jpg

       トラコミュ   *>▽<)簡単手作りお菓子(>▽<*

       簡単に作れる手作りお菓子がいっぱい!レシピも♪



少しポコッとなったので…生地量を少しだけ増やすか6等分を


5等分にして焼いてみようかなぁ~。もっとあんこさんみたいに


ポコッと可愛らしいマフィンが焼きたいんだけどな簡単だし


美味しいから、また作ってもイイんだけどねっ!あとは問題の


シフォンだなぁ~1回でいいからコレ!っての焼きたいな。


アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13521694.jpg

     トラコミュ   *マフィン生活*マフィンと焼き菓子大好き♪

 なかしましほさんのマフィンと圧力鍋で時短レシピの記事が気になる♡





解析はじめたので押して下さった方、判る範囲でお邪魔させて戴きます♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→

アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ





書籍 ズボラでOK!手作り酵母のパンとお菓子 フォトカード付_
アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13482196.jpg

¥1,404

楽天




       

アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13175405.gif
 
アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13111608.gif
 
アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13521604.jpg

            

アーモンドクランブル☆ミックスベリーマフィン_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-08-04 08:40 | ∟【あんこさんの酵母パンとお菓子】