人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪

皆様こんにちは昨日は、パソコンの調子が悪かったのか?


アメブロが悪いのか?いいねが、あまり押せませんでした…


代わりにペタがある方は、ペタにしましたが、ペタが無い方は


そのままで。。。また後日にでも訪問させてもらいますねぇ~。


今日は昨日に引き続きぴよっちさん へお送りしたパン便の


一つ。本当は真四角プルマンを送ろうと思っていたのですが


今回も撃沈だったので、自宅用に食べようと真四角プルマン


の保険で仕込んでた玄米酒種のプルマンを差上げることに



玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13510783.jpg



他にもパンをお送りするので負担になるかなぁ~とも思った


のですが。。。真四角が失敗しちゃったもんで申し訳ない


と思いつつ発送させて戴きました。なのでクラム画像はない


のでぴよっちさん のブログで~!本当は山食にしようかな


と思っていたのですが…送るならプルマンだよなぁ~と。。。


悩みながら焼いたので、こんな出来に山食でも良かった


かもなぁ~と思ったりして。。。でも、もう遅いよねぇ~


と凹みつつ、パートへ行く前に、急いで2~3枚だけ写真を



玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13510853.jpg


撮ってパートへ。。。帰ってきてから真四角を失敗して


やっぱり、こっちを発送するしかないか!ってことで急いで


追加の写真を撮って発送~バタバタと発送準備をして


お送りしました。まだ、もう少しだけパン便がありますが…


玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13510852.jpg



それは、また別記事で~!発送といえば。。。紹介が遅れ


てしまいましたがいし子さん から美味しいお菓子便が


届きましたぁ~バームクーヘンで有名なクラブハリエの


レーズンサンドとオレンジケーキ!実は…旦那様、レーズン


サンドが大好きで「俺が帰るまで、とっておいてねっ」と


仰せの通り旦那様が帰ってくるまでは、食べずに我慢。


帰ってきて解禁となりましたぁ~!美味しく戴きました


ご馳走様でした。都合が合う時にお邪魔させて下さいね!


玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13510833.jpg


   パン便、他に何を送ったのぉ~?気になる~!と思ったら…

   ポチポチっと応援クリック宜しくお願い致しまぁ~す(*^▽^*)

   こちらを→

玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホからの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ





ヨーグルト・ポンポン をパイナップルで美味しそうに

 ☆あゆみ☆さん と、てんてんさん焼いて下さいましたぁ~!

 ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

 皆様からのつくれぽもお待ちしています(*^ー^)ノ



       
玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13222260.jpg


     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13175405.gif
 
玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13111608.gif
 
玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13510979.jpg

            

玄米酒種でプルマンとレーズンサンド♪_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真




PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。

イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪



by hitomi-vie | 2014-06-03 08:40 | ∟山食&角食&キューブ