人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★

皆様こんにちはお天気が持つのは今日くらいまでのよう


ですね。週末は旦那様が帰ってくるから天気崩れるのかも…


今日は、プレゼントパンをする時に必ず入れたくなる白パン


デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13503544.jpg




@酒種ですが…、いつも食事系のサンドしかしていないので


デザートっぽく食べても美味しいかもなぁ~とクリチとブラック


ベリーと混ぜてサンドしてみました。白パンだから器は反対色


の方が映えるのか?それとも同系色の方がいいのか…比べ


てみました。どうでしょうかね?形は同じだけど器の色が違う


だけで見方って変わりますよねぇ~。一人だから色々遊んで


みました。旦那様が居たら…早く食べさせてよぉ~!なんて


声がしてくるので、こういうのは一人の時にするのが一番



デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13503535.jpg



皆さんは、どちらが好みですか?白い器の方には、金色が


映えるかなぁ~と蜂蜜で曲線を描いてみました。思うように


は描けなかったんですがねっでもベリーの色が映えます。


茶色の方は、器に粉糖でモチーフをかたどって。。。と言い


たいけど…あまり綺麗に見えないねセリアとかで売って


いたのを使ってみました。これフォークとかでしても可愛い



デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13503573.jpg




んですよねぇ~。でも茶色なのでベリーの色は、あまり映え


ない。。。難しい選択だわおうちカフェが流行ってるので


ちょっと遊んでみました。それからカットしたのは、こちらも


斜めにカットしています。ポイントは、こちら にまとめてます。


白パン@酒種のレシピはこちら田舎ネコさん に差上げ


た最後のパンのご紹介でした。今後の目標は、もう少し白く


仕上げたいなっ。酒種のことは、別記事でまた書きますね。


デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13503550.jpg



   ポチ率、低迷中。。。(/へ\*)))ポチポチっと宜しくデス

   こちらを→

デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホからの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ





       

デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13175405.gif
 
デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13111608.gif
 
デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13503688.jpg

            

デザート白パン召し上がれ♪盛り付けの違い★_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真




PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。

イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪


by hitomi-vie | 2014-06-24 08:40 | ∟白パン