人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪

皆様こんにちは昨日のソロモン流、観ましたかぁ~?また


たま木亭に行きたくなっちゃいましたぁ~昨日は別の有名


パン屋さんに行ってきたんですが…本当にパン屋さんって凄い


ますます魅力的に思うけど、働いている人達は大変だろうな。





ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13500103.jpg




大変と言えば、こちらも大変な…加水90%のホップ種の豆乳


食パンの復習生地で焼いたもの。家に堀田シェフと同じ型が


ないので普通のパウンド型で焼きました。トップには焦げない


ように粉を振って焼成。その理由は、こちら をご覧下さいね。


型の大きさが、あってないので若干カヨワイ感じに焼けたけど


し~っとりした食感はトースターで焼いても、まだみずみずしい


食パンで私は大好きな食感。口の中で溶けるような感じです。


ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13500128.jpg


ハード系の高加水のパンの食感とは、また別もの。クラムに


スが入ってるように見えますが、これは美味しいスダチです。


スダチと言っても柑橘のスダチじゃないですよぉ~そんな


こと判ってますよね粉は、はるゆたかブレンドを使ってる


けど。。。次はホクシンを買ってみようかなぁ~なんてね。


そしてそして~!先日とっても有難いお届け物がありました。


ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13500121.jpg


こえびさん から手作りのマフィン!大きなお腹で愛情込めて


作ってくれた胡麻とバナナの美味しいマフィンです。半分に


カットして旦那様と半分づつ感謝して戴きましたぁ~


こえびさん、しっとり美味しいマフィンをご馳走様でしたぁ~!


マフィンと一緒に届いたアントルメのお菓子と心がこもった


お手紙。本当に本当に嬉しかった。最近、涙腺が弱くて…


参りましたが。。。このマフィンに涙、涙なのです感謝!


今夜、時間があれば抽選結果アップしますお待ち下さい。


ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13500171.jpg




   抽選結果の前に当たりますように~と願掛け1票はいかが?

   頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

   こちらを→

ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

スマホからの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ




ロティ・オランの高加水パン
ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13431844.jpg

¥1,836

楽天



うまいパンは語る 玉木 潤著 【楽ギフ_のし】【RCP】 05P06May14
ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13500178.jpg

¥2,700

楽天




       

ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13175405.gif
 
ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13111608.gif
 
ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13500211.jpg

            

ホップ種豆乳食パンと嬉しい美味しいお届け物♪_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真




PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。

イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪


by hitomi-vie | 2014-05-12 08:40 | ∟ロティ・オラン高加水パン講座