人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~

皆様こんにちはお久しぶりデチ。お元気でした?皆さん。


天国にたどり着いたトラ吉です。お母ちゃんが、今日は福島へ


帰省してるので、特別出演デチヨ。今日は、僕のお誕生日。



トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13484397.jpg


本当の誕生日は判らないんだけど。。。お母ちゃんが、この


日って決めてくれたんだ。僕がね、拾われたのは5月13日


お父ちゃんが動物病院へ連れて行ってくれて…生後だいたい


2週間くらいでしょう。と言われたらしくて、13日から逆算して


28日は、にゃ~→28日にしたみたい。単純だよねぇ~


トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13484352.jpg


僕はチャトランという茶色の兄弟ニャンコと福島県いわき市


の港に居たところを、お父ちゃんが拾ってくれて…兄弟猫の


チャトランは、拾われてから2週間後くらいで先に、天使に


なってしまったの。今は僕の天使の先輩として一緒に居て


くれるから、天国でも寂しくないんだよ。ただ時々ね、遊び


すぎて、おうちの様子を見に行けなくなってたりすると。。。


お母ちゃんが寂しくしてるからね、僕も切なくなるけど…仕方


ないよね。僕も寂しいけどさっ、ずっと傍に居てあげること


できないし…きっと、お母ちゃんも判ってくれてると思うんだ。


もう少しでね、僕が天国に来てから100日になるんだって~


早いよね。こうしてブログに登場するのも徐々に減っていく


かもだけど。。。そしたら天国でのお仕事が忙しくなったの


かなぁ~って思って下さいね。このブログを通して皆さんに


出会えたこと、本当に感謝しています。これからも泣き虫な


お母ちゃんを宜しくお願いします今回のプレ企画は僕が


くじ引きできないけど…天国から、見守ってるデチよぉ~!




トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13484339.jpg

            

トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



   トラちゃん、お疲れ様★また会いたいよぉ~!と思ったら

   頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→

トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます

スマホからの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ





       

トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13175405.gif
 
トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_13111608.gif
 
トラ吉様のお誕生日~天国から遊びに来たデチ~_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡






PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。

イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪


by hitomi-vie | 2014-04-28 08:40 | 本日のトラ吉様