人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?

皆様こんにちは今日で東北大震災から3年。。。そして


私の父の誕生日。それぞれ思うことはあれど、震災を忘れ


ない想いは皆、同じだと思います。ネットで大震災のことを


調べていて見つけたのが、60秒と120秒の2つの動画


どうぞヤフーから【3.11】を検索して下さい!YAHOO!が


皆さんに代わって募金をして下さいます。もうご存知の方も


いらっしゃるかと思いますが…これから記事を書かれる方、


もし許されるなら、このことを書いて下さったら嬉しいです。


そんな検索しなくても忘れてないよ!と言う方もいらっしゃる


かもしれませんが、今回はヤフーで検索するだけで募金を


して下さるそうなので記事にしました。他の検索サイトでは


なくYAHOO!で検索お願いします。今日はハートをつない


で行こうということでプレッツェル@玄米酵母です。これ


【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13482448.jpg



もちろんあんこさん のレシピで、ショートニングはバターで


代用しました。実は私もプレッツェルのマイレシピ があった


のですが、私のは重曹液をハケで塗ってました。でも今回


ベーグルのように茹でることでモッチモチなプレッツェルに


仕上がりましたぁ~!さすが、あんこさ~んそして成形!


【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13482558.jpg


あれ?何センチに伸ばすの??って迷って迷った挙句


私は55cmくらいに伸ばして成形しました。でもね…次の


頁を開いたら。。。50cmって書いてあったーちゃんと


見ないとダメですねまだプレッツェルのレシピが2つ


あるので、次は大丈夫!50cmで作ろう。でもだいぶ前


自分のオリジナルで作っていた頃よりは、少しカッコよく


焼けるようになったかなぁ~なんて自画自賛しちょります。


美味しいプレッツェルを焼いてハートをつなげましょう


【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13482432.jpg



      ハートつなげていこうイイネと思って下さる方

  頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→

【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます





       

【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13175405.gif
 
【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13111608.gif
 
【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13482548.jpg



            

【拡散】ハートをつなごう♪プレッツェル何cm伸ばす?_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真






by hitomi-vie | 2014-03-11 08:40 | ∟【あんこさんの酵母パンとお菓子】