人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。

皆様こんにちは今日の雨で、また暖かくなるんでしょうね。


トラ吉が亡くなってから雨の日は、泣いてばかりいましたが…


今日は少しだけ気分が違います。少しづつ、受け入れられて


きているのかなぁ~。トラちゃん、そちらの天気は、どうですか?


いつもなら失敗パンは、週末にアップするんですが。。。成形


自体は、まぁまぁ~良く出来たと思う。ただね、焼成前に塗る



あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13482174.jpg



卵液を塗るのを忘れて焼いてしまったので…白いそれで


なくても我が家のオーブン、焼き色が付かないのに。。。これ


でも追加で少し焼いたんだけどなぁ~トマトの缶詰も半分


まで煮詰め煉瓦色になったのを生地に塗り挟んでネジネジ


ここまでは、かなり順調だったのにねぇ~。。。ホント残念。


あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13482249.jpg


トップはシードミックスではなく、ライ麦フレークをトッピング


ちゃんと生地を仕込む時から、お湯に浸しておいたのに…。


レシピ本と同じサンドしたのはコロッケ。ちょっとコロッケの


大きさがバンズに合ってないような気がするけど、スルーで


お願いしますこのバンズも実家へ送ったのですが、箱を


開けて最初に食べたのが、このバンズだったそうだけど…


あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13482228.jpg



何も挟まずに食べたみたい届いたよ~!の電話よりも


先に食べてしまったらしいから仕方ないけど、食べ方まで


書いて送らないとダメだったかもなっこれはリベンジだ!


まだトマト缶を煮詰めたのも残ってるし、次は卵液を忘れ


ないようにしないと。あんこさん みたいなパンが焼きたい!




あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13482255.jpg


どうぞクリックでリベンジ頑張れ!と応援してあげて下さい(*^▽^*)

  こちらを→

あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら頑張れます





書籍 ズボラでOK!手作り酵母のパンとお菓子 フォトカード付【RCP】
あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13482196.jpg

¥1,365

楽天



ぼっちゅんcafe×ママパン 「手作り酵母のパンとお菓子」ベーグルお試し4点セット+フォトカー...
あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13475769.jpg

¥3,759

楽天




       

あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13175405.gif
 
あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13111608.gif
 
あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13482224.jpg



            

あんこさんのトマトバンズなのに…失敗。_a0348473_13475632.gif

            ぼのぼのねこ写真



by hitomi-vie | 2014-03-13 08:40 | ∟【あんこさんの酵母パンとお菓子】