人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トラ吉さんのお見送り…初七日。

皆様こんにちは前記事からの更新から少し空きました。


トラ吉さんを旦那様と一緒に動物病院へ迎えにいき。。。


丸一日、今朝まで家に居て、お寺さんへ行って初七日の


供養をしてもらい位牌を戴いてきて帰ってきました。祀る


場所もトラ吉さんが大好きだった椅子のところに移動して


落ち着きました。家の中は、見渡せないけど(向き的に…)




トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13470859.jpg


大好きな窓から一日中、外を見れると思います。お骨も


綺麗に残っていて、しっぽの先の小さな小さな骨までもが


すごく綺麗で…拾いながら泣いてしまったけれど、大丈夫


あとは前を向いて進むしかないんだと…お経を聞きながら


気持ちの切り替えも出来ました。トラ吉さん、今まで本当に


ありがとう。天国で、また会おうねっ。それまでチャトランと


お利口さんにして待っててねっ!そして旦那様も出張先へ


戻ってしまい、今夜からは一人。ちょっと寂しいけど。。。


きっと、大丈夫。明日からは笑顔の数が増えますように。


今朝、トラ吉さんを見送りに行く直前に、とってもとっても


心温まるプレゼントが届きました。トラ吉さんにも見せて


あげることが出来ました。みかんママさん がトラ吉さん


想いながら作って下さったプリザーブドフラワー。最後に


見せて旅立たせてあげることが出来たので良かった


みかんママさん、本当に本当にありがとうございました。


トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13470896.jpg

看護士さんも沢山ほめてくれて、やっぱりトラ吉さんは凄い♪



  明日から頑張れよぉ~!

       と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→

トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13020233.gif
押してもらえたら嬉しいです


       

トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13175405.gif
 
トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13111608.gif
 
トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡





トラ吉さんのお見送り…初七日。_a0348473_13471029.jpg
載せるの躊躇したけど


やっぱり載せたかった


ので、小さめに。。。


お花に囲まれて可愛い
私の大好きなミモザと


ガーベラ、キャットテイルも


かつお節も入れて。仔猫の


時から使っているミッフィーのブランケットと、みかんママさんに戴いたネズミさんも、ボールもマタタビ棒も一緒。寂しくないね。


大好きなコアラちゃんは手に持たせました。また会おうねっ♪



by hitomi-vie | 2014-02-23 18:30 | 本日のトラ吉様