人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母

皆様こんにちは昨日も沢山のイイネありがとうございます。


まだトラ吉さんが、おはよう!と鳴いてきそうな気がしてしまい


ますが…少しづつ復活していけるようにブログも更新したいと


思います。トラ吉さんが急変する前に焼いたパン@玄米酵母


感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13470786.jpg



カナパンさんのレシピ本からです。まだアップしてないパンが


少しあるけど、そろそろスコーンも無くなるし、パン焼き開始


しないとなぁ~。。。今日アップするのは、旦那様の実家に


お送りした【あんずチョコパン】これもレシピ通りに仕込んで


3分割のうち1つを小さめにして焼きました。バレンタインの


時だったので、チョコのパンがいいかなぁ~と焼きました。



感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13470719.jpg



フィリングには、あんずとオレンジピールが入るので、私は


オレンジピールではなく、旦那様の実家から戴いた八朔で


作った八朔ピールを入れて。ちょっと苦みがあって…私は


好きかな。お父さんも気にいってくれたかなぁ~。それから


少ししてからバタバタだったり、私が電話するほど元気じゃ


なかったりしたので、詳しい感想は聞いてないのですが…


感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13470773.jpg


パン美味しかったよ。と言われたので、それだけで十分。


気に掛けて電話して下さったことに感謝して。。。そして


皆さんに御心配を掛けた分、元気にならないといけないと


思いました。今までコメントを戴いたことがなかった方から


コメントいただいたり、イイネ戴いたり。。。亡くなったのに


イイネなんて押せませんと言って下さったり…みなさんに


愛されたトラ吉さん。きっと僕の代わりに恩返ししてね!と


言っているに違いないと思うので…涙を感謝の気持ちに


替えて。。。少しづつ前に進んで行こうと思います。リコメ


書けてない状態で申し訳ありません。いただいたコメント


涙で見えなくなりながら、感謝して拝見させて頂きました。


皆さんの気持ちトラ吉にも届いたと思います。次は、私が


頑張らないとですよね!応援クリックもお待ちしてます





  頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→

感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら嬉しいです





       

感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13470748.jpg

頂戴したプレゼント、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。



     

感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13175405.gif
 
感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13111608.gif
 
感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



感謝の気持ち。。。あんずチョコパン@玄米酵母_a0348473_13470870.jpg






by hitomi-vie | 2014-02-24 08:40 | ∟【カナさんの玄米酵母パン】