人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

iittala&アラビアの福袋…と買ったもの

皆様こんにちは旅行から帰ってきました!お休みも


明日で終わりだと思うと…やっぱグ~タラな時間は早い。


旅行中は、雪は降らなかったものの年末に降った雪が解け


ずに山に残ってたので、キラキラ雪の結晶が陽の光に反射


して、すごく綺麗でした。旅行の帰り道にでも寄ってくれ


たらイイなぁ~なんて思ってたアウトレット。旦那様も


iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13465382.jpg

見たかったものがあったようで、旅行に行く途中に立ち


寄ってくれました。それにしても凄い車の列。。。行く


だけで、かなりの渋滞でしたが…回り道、回り道を駆使


して少しはスムーズに進んで、ちょっと遠い駐車場から


テクテク歩いて行ってきました。三田のアウトレットは


やっぱり渋滞が嫌よねりんくうだと、こんなに渋滞


することないのに…なんて言いながら、お互いに見たい


ショップが三田にしかないのよ向かったショップは


iittala。元日には、アラビアとイッタラの混ぜ合わせた


5種類の福袋があったそうなんですが、私達が行った


2日の午前には、もう2種類しかなく…当たり前よね


それでも安いなぁ~と思ったけど、組合せが欲しいもの


じゃなかったので購入せずでも、せっかく来たし何か


欲しいよね!と見つけたム—ミンシリーズのタンブラー



iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13465301.jpg



パパとママとミー3つのタンブラーGETして、他にも


ストウブやルクルーゼ、クイジナートなど見てまわり


特に心ときめくものもなく。旦那様の買い物をしてから


旅行先の宿へ。旅行から帰って欲しかったものを検索


してみたけど…完売してた元日にしないと無理よね。


iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13465369.jpg



  恐れ入りますが。。。応援ポチっと宜しくデス(*^▽^*)

  こちらを→

iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13020233.gif
押してもらえたら嬉しいです

  応援して下さったブロガーさんのところへも、わかる範囲で

  お邪魔させて頂きます♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ





**【限定25%OFF!】iittala/イッタラ ムーミンタンブラー 210mL 【Moom...
iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13465473.jpg

¥1,102

楽天



**【限定25%OFF!】iittala/イッタラ ムーミンタンブラー 210mL 【Moom...
iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13465405.jpg

¥1,102

楽天



**【限定25%OFF!】iittala/イッタラ ムーミンタンブラー 210mL 【Moom...
iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13465421.jpg

¥1,102

楽天



       

iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13161098.jpg


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ





      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13175405.gif
 
iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13111608.gif
 
iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



iittala&アラビアの福袋…と買ったもの_a0348473_13465519.jpg


トラ吉君、お正月から何だか元気がなくて…御飯も

私の手からだと食べるのに、お皿からだと食べてくれない

病院に連れて行った方がいいのかなぁ~?



by hitomi-vie | 2014-01-04 09:20 | お買いもの♪